« タイガーウッズ式謝罪の方法 | トップページ | またまた大雪警報・・・・ »

2010年2月24日 (水)

親バカですが、何か?

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Cimg5675

会社に行く準備をしていると、ソファーから
こんな顔で、ジーeyeとストーカー犬。

Cimg5723

久々の登場。階段犬。
『どうしても行ってしまうのdespair

Cimg5729

『こんな顔してみても駄目??』

と毎朝、後ろ髪を引かれながら出勤するのです。

日曜日、ドッグランへ行ったところ・・・

Getattachmentaspx

『同じコッカプーだよ・・・』
『なんか大きいし僕、ちょっと嫌です・・・coldsweats01

Cimg5681

『どんどん来ないでよ~sweat01

Cimg5696

高いところに上れば大丈夫だと思ってるRay

それを見て、幼稚園になじめない子供のよう
だと思ってしまう私・・・・。
親バカですが、何か?

安藤優子さんのワンコブログを最近見つけた。
あの、なんだかちょっぴり恐そうな人なのに
すっかりワンコママになっていて結構おもしろい。
そんな安藤優子さんのマルゴ君の日記より抜粋

 ユウコさんは友達にこう宣言した。
 ひとつ「自分をママと呼ばない」。
 ふたつ「服を着せない」。
 みっつ「赤ちゃん言葉
 
を使わない」。
 「だいたい私はマルの母親じゃないし、
 犬には服なんて必要ないし、赤ちゃん
 言葉を使うって気色悪いしね」
 って、言っていた。それがどうした
 
ものか。
 ユウコさんは、僕は短毛なので「ちゃむい
 でちゅね-」と言いながら、ミッキーマウス
 のダウンベストを着せてくれて、
「さ、ママと行こう!」と散歩
 
に出かけて行く
 のだ

って・・・・うふふ私もだ・・happy02
英語は赤ちゃん言葉がないけど、日本語になっちゃう
と思わず・・・・『たべまちゅかああああああ?』

|

« タイガーウッズ式謝罪の方法 | トップページ | またまた大雪警報・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親馬鹿バンザイhappy02
最近は私が専業主婦しているので滅多にないけれど、
1人残されるときのうらめしそうな目は栗とそっくりです。
着替えだすと、一緒にお出かけ!とその気になってはしゃぎまくりますが「君はお留守番だよ」と言ったとたんにフリーズします。
そして、煮干に釣られて、トボトボとクレートの中に入ります。その後姿の切ないことと言ったらcrying
カワイイんだけど、もうちょっとお留守番好きになって欲しい気もしますcoldsweats01

投稿: クリママ | 2010年2月25日 (木) 04時13分

ついつい「家の子・・・」eyesweat01って言っちゃうんだよね~。

投稿: カリナ | 2010年2月25日 (木) 19時44分

クリママさん

とぼとぼクレートに向かう姿・・・う~想像するだけで切ないsweat01
家は上手にそこらへん教育できてないですぅ。泣き叫ぶなか
強行突破をはかります。(笑)

カリナちゃん

本当だよね~(笑)言っちゃうねっ。

投稿: Sarah | 2010年2月27日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33526904

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカですが、何か?:

« タイガーウッズ式謝罪の方法 | トップページ | またまた大雪警報・・・・ »