« 大雪・・・止むのでしょうか?? | トップページ | Lady's night ~HAKATA TONTON~ »

2010年2月11日 (木)

大雪その後・・・・

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Cimg5584

 あらあらsweat01裏庭はとんでもないことに・・・。

Cimg5585

会社休んで、雪だるまでもつくりたい気分。
バンクーバーに雪をあげたい気分。

Cimg5589_2

駅へ向かう途中。振り返ると・・・
綺麗~happy01 思わずcameraでパチリ

Cimg5591

3段の雪だるまだあ・・・・happy01

な~んて楽しみながら、雪道をサクサク歩いて
いると・・・車が横付け。

あれ?道路歩いてるから怒られちゃう??
(ドキドキ)

駅まで乗っていく?』となんとも親切な人。

知らない人の車に乗るなんて・・・と思ったけど
バスでよく見かける人だったので・・お言葉に
甘えて乗せてもらいました。happy02

昨晩も夫は疲れちゃったので代わりに雪かき
をしてると、近所の人来てどんどん手伝ってくれて

う~まさに隣人愛。。heart02
だからこの町は好きなのだ・・・・私。

ところでうちのRay様・・・雪の食べすぎのようで
(とお医者さんに言われましたが・・hospital
具合が悪くなり、
(食い意地だけが取り柄?のRayが食べ物を
一切食べないなんてあせってしまいました)
病院に行って血液検査と注射とお薬をもらって
きました。230ドルでした。
はしゃぎさせた私の責任です。反省・・sweat01

ちょっとはよくなってきたので。。ホッheart
はやくよくなりますように。

|

« 大雪・・・止むのでしょうか?? | トップページ | Lady's night ~HAKATA TONTON~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33344779

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪その後・・・・:

« 大雪・・・止むのでしょうか?? | トップページ | Lady's night ~HAKATA TONTON~ »