« 節分だったような・・・・? | トップページ | 大雪・・・止むのでしょうか?? »

2010年2月 8日 (月)

寒い週末、熱くスーパーボウル観戦

ポチっとクリックお願いします~!!heart

ニュースは土曜日大雪の予想・・・・snow
ワシントンDCでは記録的大雪。

そしてニュージャージーの土曜日の朝

Cimg5481_2

マンハッタンに近いMちゃんの家はNJなのに
雪なんて降らなかったらしい・・・。sweat01

夫は雪かき。私は部屋から見てると・・・・

Cimg5489

Ray『僕・・・つまんないんですけど・・・・

私 『じゃあ・・お庭に行く?

Cimg5495

狂ったように走りまくるの図(写真撮れないsweat01

Cimg5502

カキ氷を食べてるかのように食べ始める・・・。

Cimg5501

足冷たくないの??寒いとか言わないから
よくわからないんですけど・・・・。
私が裸足で雪に立つことなんて考えられない
んですけど・・・。

その頃・・・外出する前の親友のカミオ君

201002071

あまりにもかわいいのでKennyさんのブログから
拝借しました。(アンチ雪やコンコン犬)
Kennyさんのところは雪はなかったそうですが。

一歩も出ずに、日曜の夜は『スーパーボウル
いつもは友達とワイワイしながらの観戦するの
だけど・・・今年は夫と二人で観戦
(ちょっとさびしいね~sweat02)なんて思ったけど
ゲームの白熱に・・・・二人とも興奮。happy02

いや~おもしろかった。絶対勝つであろうと
いわれてたインディアナポリス・コルツを制して
のニューオリンズ・セインツの優勝。

ニューオリンズといえば2005年8月にハリケーン
カトリーナが襲い大被害のあった場所でもあり、
今もまだ復興途中。その悲劇を吹き飛ばすかの
ように、一丸となって応援するファンの熱い思いが
通じたようでした。
修道女シスターがセインツの試合を見て興奮し
て応援してるニュースがやっていました。
『フットボールは今まで見たこと無かったんです
けどね・・・』って

スポーツって筋書きのないドラマがすべての人を
熱くさせるんですね・・・きっと。

つぎはオリンピックだけど・・・・日本の選手が
あんまりみれないんだな~これが・・・・。crying

|

« 節分だったような・・・・? | トップページ | 大雪・・・止むのでしょうか?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬って歌にもあるとおり、雪だと庭駆け回りますよね~。
クリオも、先日2年ぶりに関東に積もった雪に大興奮notesで走り回ってました。
それにしても、Rayくんの「つまんない」ポーズ、カワイイheart04
犬って、両足の間に顔を埋めて、切ない表情をするのが上手ですよね。うーん、たまらないlovely

スーパーボールは、先日深夜に日本でもやってました。
数年前、仕事で来ていたアメリカンご一行が、大事な仕事を放り出し「スーパーボール見るから」ってみんな揃って帰ってしまった時には唖然としましたが。
「彼らにとっては、出張中の重要な仕事以上に重要なものなんだね。。。」と変に納得しようと、同僚と諦めた記憶がありますcoldsweats01

投稿: クリママ | 2010年2月 9日 (火) 05時41分

クリママさん

そうそう、アメリカ人にとって、スーパーボール
は何よりも大切なんですよぉsweat01
特に、地元のチームだったりしたら尚更。
最初は興味のなかった私も・・・2月になると
『もうすぐだねっ!どこで観る?』
あれれ?な感じです。

投稿: Sarah | 2010年2月 9日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33306867

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い週末、熱くスーパーボウル観戦:

« 節分だったような・・・・? | トップページ | 大雪・・・止むのでしょうか?? »