« チョコのお土産にチョコのお返し! | トップページ | 節分だったような・・・・? »

2010年2月 3日 (水)

『Lost The Final Season』!

ポチっとクリックお願いします~!!

Abch300x1000057_2

昨日から『LOST THE FINAL SEASON』が
始まったよぉhappy01

日本ではAXNにて、2010年初夏から始まる
ですね~なのでネタバレはしませんよ!

旦那がいなかったので、適当にご飯を食べて
8時からのおさらいバージョン。9時から2時間
テレビの前。

あまりの展開で途中、何度も挫折しかけたの
ですが、(旦那はLost the 『Lost』と挫折)
やっぱり最後が気になる・・・。

これから当分毎週火曜日9時はテレビタイムですheart02

真田広之が出演するってちょっと前にネットで
みたような気がしたけど、すっかり忘れてて、
出てきてびっくり・・・・。

お~真田さんだ!!(って友達かよbleah

ふっふっふ・・・ちょっと違和感。日本語で話してた
から余計変?日本語のわからない人にはこんな
設定でいいのかも??

真田広之といえば、千葉真一のジャパンアクション
クラブ・・・そして『影の軍団』の時、好きだった
んですけどね~(っておばちゃんsweat01何年前だ)

この間、近くのローカルの『Pathmark』ってスーパー
マーケットに山積みになってたDVDがあったんです。

70038210

SHOGUN'S NINJA
おーこんなニュージャージーで千葉真一・・・
おっとちがったSonny Chibaなんだ。
それに真田さん。
ぷっぷっsmileて題名に一人笑ってたんですけど。
安売りされてたし・・・shock

お~きっとこのつながりか・・ハリウッドスターに
なれるのも。きっと。
芸者か空手か忍者かサムライかお坊さんか?

がんばれ日本人っ!

|

« チョコのお土産にチョコのお返し! | トップページ | 節分だったような・・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33241656

この記事へのトラックバック一覧です: 『Lost The Final Season』!:

« チョコのお土産にチョコのお返し! | トップページ | 節分だったような・・・・? »