« 大雪その後・・・・ | トップページ | オリンピックは日本で見たいな~! »

2010年2月13日 (土)

Lady's night ~HAKATA TONTON~

ポチっとクリックお願いします~!!heart

いろんな人のブログや記事で気になっていた
豚足専門店『HAKATA TONTON』に友達3人で行って
きました~。pig

Cimg5603

Lady's night ですし、コラーゲンたっぷりの豚
ちゃんで美しくなっちゃおうsign03
ちょっと遅れた新年会でした。

ワインで乾杯したあと・・・・・wine

Cimg5605

アジアンミックスサラダ
ドレッシングがうまいざんす・・・・・・delicious

Cimg5606

スパイシーツナのカルパッチョ
ガーリックのフライがのってる・・・うまいっす。

Cimg5607

私達美女になるための今夜のメイン料理
ざんす。pig
コラーゲン豚のロースと3枚肉しゃぶしゃぶ

Cimg5609

野菜たっぷりコラーゲンたっぷりのスープの
中でしゃぶしゃぶ・・・・たれにつけて~

ルンルンおいちいな~!

Cimg5611

残ったスープでおじや・・

焼酎梅入りお湯割り飲んで、体はぽかぽか

美味しい料理とたのしいおしゃべり・・・
話尽きないし・・・。おもわず大きな声になっちゃう
ほど、笑い尽きないし・・・・。
時間足りないし・・・・・。

もっといろいろ豚足料理食べたかったけど、
お腹がいっぱいhappy01
最後にデザートを食べて、楽しい金曜レディース
ナイトでした。

日本食のレストランがいっぱい出来て最近は日本食
恋しくはなりませんわ~。
母の料理は恋しくなりますけどねっ!

夫が好きそうなので、いつか・・つれてきてあげなくっちゃ
なのですけど・・・coldsweats01

|

« 大雪その後・・・・ | トップページ | オリンピックは日本で見たいな~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~!! 日本食のお店、増えてるんだぁ~。写真だけ見てると、日本にいるみたい。happy01 お腹空いてきた。。。pig

投稿: しっしー | 2010年2月14日 (日) 03時33分

しっし~heart04

コメントありがとう!
しっしー達が来てくれたときよりも増えてるよぉ。
ニューヨークにいても、なにかと和食にいって
しまうのよね~。smile
しっしーが来るときはちゃんといろいろ連れて行く
からね~ん。早くあそびにきてねん!

投稿: Sarah | 2010年2月14日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33370448

この記事へのトラックバック一覧です: Lady's night ~HAKATA TONTON~:

« 大雪その後・・・・ | トップページ | オリンピックは日本で見たいな~! »