« オリンピックは日本で見たいな~! | トップページ | フィギアスケートは楽しみだ! »

2010年2月16日 (火)

HAPPY VALENTINE'S DAY!

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Cimg5632

『この花、買ってね!』
『もしかしてバレンタインの??』
『うん』
ロマンチックじゃない夫の為・・こんな感じです。

お店では花束をもった男の人がいっぱい
いましたよぉ。

まあ、バレンタインっていうと、高校生くらいの時
が一番楽しかったような・・・ドキドキ、ワクワク。
『明日は特別~noteバレンタインディ・キス~』(古・・・)

ところで、雪の食べすぎで具合の悪くなった我が家
お坊ちゃまdogは、注射と薬で全快!
頂戴・・・頂戴・・・』食い意地君、もとにもどりました。

バレンタインheartの日はKenny家にお呼ばれ、チャイナ
タウンを横切って~と思ったら・・・激混みsweat01

Cimg5641

中国のお正月をすっかり忘れていた私達。

Cimg5646

あらゆる場所に人・・・人・・・人・・・・impact

Cimg5648

マンハッタンブリッジを渡ってブルックリンへ

Cimg5653

親友カミオ君とオミママの周りをぐるぐる。
おなじ顔だ・・・・。

Cimg5660_2

おまち』をするカミオっち・・・
そんなに顔つけて、がまんしてるカミオっち
かわいいんだもん~。5分くらいまってましたよ。

Cimg5662

『Trader Joe's』のオペラ・・・う~んSoSoかな?

Cimg5663

オミさんにいただきました~!
おいしゅうございました。

|

« オリンピックは日本で見たいな~! | トップページ | フィギアスケートは楽しみだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33415105

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY VALENTINE'S DAY!:

« オリンピックは日本で見たいな~! | トップページ | フィギアスケートは楽しみだ! »