« バスが来なくて参ったよ。 | トップページ | 今日は雨・・・・ »

2010年1月25日 (月)

久々にWii......

ポチっとクリックお願いします~!!pig

去年の今頃、旦那のPlayStation3の購入を押さえ、
E-bayでなるべく安く落札したにもかかわらず・・・。
おーいっ!使ってないじゃ~ん。bleah Wii

旦那は白い目でみてるし・・・PS3のほうがよかったぶちぶち
これじゃあ、買ったはいいが使ったのは最初だけ??

過去一世風靡した?『ぶらさがり健康機』状態。

Burasagari

お~ブーム再燃の・・・』ってまだ売ってるし~eye
(って調べてるし・・・)

我が家では母がそういったブームに乗る人ではないので
ありませんでしたけど・・・父はあやしい・・・
その血をうけつぐ私も・・・

そ---んなことはどうでもいいのだけどsweat01

そんな自分が許せない・・・impact売るか?使うか?

やっぱり、家族とか皆でやるものよね~。
一人でギターヒーローをする私を想像してみて?
ちょっと怖いものがあるわよね・・・ひくわよね?coldsweats01

皆様の家のWiiには家族や友達のキャラクターが
たくさん設定、作成されていることに気づきました
のよ。(家族も友達も多いってことよね。。きっとsweat02
それも、とってもそっくりさんに・・・。good

私も自分と旦那だけじゃなく自分の家族から旦那の
親戚までどんどんと作成・・・・
金髪にしたり~目を青くしたり~。見に来るわけじゃ
ないから、かなり~ふとっちょにしたり~notenotes
ルンルンルン 楽しいわ~。
(ってなんて暇人? なんて暗いんでしょ!)

マラソンとかすると、お父さんとかお母さんとか、1歳
の姪までもが抜かしていきますよ~楽しいわ~オホホ
(ってある意味怖い・・・shock
これじゃあ、友達が一気に減るわね~きっと(笑)

でもやっぱり売らずに、折角なので、久々にやること
にしました。
ジムとWiiですばらしいボディーを手に入れますわ。。heart04

|

« バスが来なくて参ったよ。 | トップページ | 今日は雨・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にも眠っているWiiがあります with Wii Fit
登録人数は主人と私の2名だけweep

ヤフオクに出したくても、クリオが電源のケーブルを引きちぎっちゃってるので(主人が応急処置でつなぎ直してくれた)、売るにも売れない悲しい品です。

ダイエットには、ボクササイズのソフトが評判がイイらしいけど、やったことある?

投稿: クリママ | 2010年1月27日 (水) 10時44分

クリママさん

一家に一台Wiiですね~。
Wiiスポーツのボクシングはたまに
旦那とやってますが・・。
ボスササイズは知らないな~。
カラオケが欲しいのだけど・・(笑)
ますます、ドン引きされる??

投稿: Sarah | 2010年1月29日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33127880

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にWii......:

« バスが来なくて参ったよ。 | トップページ | 今日は雨・・・・ »