« 素敵な出逢い~リンパマッサージ~ | トップページ | ブライアントパークの噴水が・・・ »

2010年1月 9日 (土)

親バカップル~Ray's Birthday~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

1月9日はRayの誕生日~。1歳になりました。dog

Cimg5290

1歳の僕です・・・もうすっかり大人かな?よろしくhappy01

Cimg5282

目は一点を集中・・・・・。

Cimg5284

なにやら、ママが台所でいつもと違うことを
していると思ったら・・・。

スィートポテトのケーキー!cake

Cimg5283

Make wish.... って言われたって・・・
あ~あるあるお腹がはちきれるほどご飯が食べたい!full

でも、ろうそくを消してって言われたって僕できないよ。
代わりにママがなにかお願いして消してたけど・・・??

てな感じで親バカップルの誕生日会?でした。

めでたし、めでたし・・・。heart04

おまけ・・・ママの妹の犬ぐーさんこと『Goosky
立ってる・・・・。僕の目と一緒。(笑)

Cimg5236

|

« 素敵な出逢い~リンパマッサージ~ | トップページ | ブライアントパークの噴水が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイくん、おめでとう〜!
我が家のカミオも来週が誕生日です(3歳になります)。同世代のお友達犬が近くにいるのはとても幸せなこと、末永くカミオとお友達でいてください!!

投稿: Kenny | 2010年1月 9日 (土) 21時50分

Kennyさん

カミオくんも15日ですよね~!
こちらこそ、家族で仲良くしていただいて
うれしいですよ。ずっと仲良しでいましょう!
パーティ楽しみにしてます。

あっお父さんはテレビの前に張り付いてていいですからね~!

投稿: Sarah | 2010年1月11日 (月) 09時59分

美味しそうなケーキですねbirthday
かぼちゃかと思いましたがおいもなんですね。
アメリカではキレイな色が出るおいもがあるのかしら?
手作りケーキでお祝いしてもらえるRayくんは幸せなdogですね。私からもメッセージを!!

Dear Ray,
For this special day, Happy Birthday!!

投稿: クリママ | 2010年1月11日 (月) 10時22分

クリママさん

コメントありがとうございます。
Sweet Potatoって書いてあったけど
Yamとも言うのかな?オレンジなんです。
日本のサツマイモとかぼちゃの間みたいな
感じかな?
私は日本のサツマイモのほうが好きですけどね。

『はやく食べさせろ~』って感じでしたけど(笑)

投稿: Sarah | 2010年1月11日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32928800

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカップル~Ray's Birthday~:

« 素敵な出逢い~リンパマッサージ~ | トップページ | ブライアントパークの噴水が・・・ »