« がんばるアラフォー女性陣・・・ | トップページ | フロリダオレンジ »

2010年1月14日 (木)

タイムズスクエアーの看板広告

ポチっとクリックお願いします~!!pig

会社への通り道・・・。タイムズスクエアー

朝から刺激的・・・・。おーい!wink

Cimg5300

眠い目も覚めるような・・・・看板。heart02
二人が日本人だったら・・とってもいやらしく
なってしまうでしょうね~。想像もできないけど。

こんなとこで写真をとってても、観光客だらけの
タイムズスクエアー。会社に眠い目こすって
行くっていうのに、観光客だと思われ、観光バス
の勧誘兄ちゃんに、声をかけられる。
できるものなら、働かずにそのバスに乗りたいよdash

その中でも一際目立つ看板・・・・。

Cimg5299

まだオバマ大統領の看板あったけど?
取り外されるって言ってたけど、いつ取り外される
のかしら?

先週、Mちゃんとの帰り道。ビックリ・・・eye
こんなことやってる場合かと思ったくらい。

勝手に使われちゃったっていうけど、これが
元大統領だったら、使ってくれっていわれて
も使わない??だよね・・・。

自分の見せ方、さすがですね~。モデルなみ。

いやモデル以上??でもモデルが目立ちすぎて
何のコマーシャルなのかがわからなくなるらしい。
そりやそうでしょうよ・・・。なんてたって時の人。

洋服のメーカーらしいですけどね・・・・。

びっくりしたな~、もうっsweat01

|

« がんばるアラフォー女性陣・・・ | トップページ | フロリダオレンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オバマさん、そっくりさんじゃないよね???coldsweats01大統領の写真を勝手に使っちゃうって、さすがアメリカgood スケールが違いますね。

ところで、カルバンクラインってそんなに刺激的sign02なブランドでしたっけ?
たまにモード系のものもあるけれど、どっちかといえば、シンプルで落ち着いた雰囲気だった気がするけれど。
何しろ、例えば銀座にこんな看板があったら大騒ぎになりそうな気がするので、さすが、NYは大らかだなー、と思います(*^-^)

投稿: クリママ | 2010年1月14日 (木) 23時44分

クリママさん

そっくりさんだったら笑える。そしたらメディア
も騒がないでしょうね~smile
いや、騒ぐか・・・??
Calvin Kleinの下着の広告なんでしょう
けどね~。
モデルが妙にセクシーなので、看板でかいし
まじで、毎朝ドキドキしてしまいます。sweat01

投稿: Sarah | 2010年1月15日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32979436

この記事へのトラックバック一覧です: タイムズスクエアーの看板広告:

« がんばるアラフォー女性陣・・・ | トップページ | フロリダオレンジ »