« 日本満喫中・・・ | トップページ | 素敵な出逢い~リンパマッサージ~ »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5253
実家でのお正月の朝。
毎年、ここで新年を迎えたいと思った。

Cimg5255

雪景色のお正月。甥が母と一緒に雪だるま
をつくる。どっちもかわいい・・・。

Cimg5262_2

前日の雪により、遅延する新幹線。
指定席をとってあったけど、数本前の新幹線に
とびのり、出入り口で立ち。

お陰で、すばらしい富士山を見ることができた。

縁起がいい。なにかすばらしいことの起こる
予感。

Cimg5263

成田エクスプレスで名古屋駅で買った
名古屋名物、天むすを食べる。おいちい・・・。

Cimg5264

東京SKY TREE.....将来634M 現在254M

Cimg5275

名古屋駅でみつけたお土産・・・じゃがりこ手羽先味

なごや嬢
『なごや嬢』と呼ばれる彼女たちはエレガント
なファッションでみを包み、高級ブランドバック
を片手に長い髪を大きくカールさせた『名古屋巻き』
スタイルで街をあるく。今、そんな素敵な彼女たちが
名古屋の街を活気づけています。

って書いてある・・・・。おもしろい。

楽しかった日本旅行も終了。日本での思い出はまたの
機会に・・・とりあえず時差ぼけで、ぼけぼけ・・・・・。

今年もよろしくお願いします。

|

« 日本満喫中・・・ | トップページ | 素敵な出逢い~リンパマッサージ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事着いたのね~
よかったよかった!!
久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかったでーす
note

投稿: cao | 2010年1月 3日 (日) 20時40分

caoちゃん

楽しかったね!今度はもっともっと遊ぼうねっ!
ありがと!

投稿: Sarah | 2010年1月 3日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32849731

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 日本満喫中・・・ | トップページ | 素敵な出逢い~リンパマッサージ~ »