« 久々にジム通い・・・・ | トップページ | 久々にWii...... »

2010年1月24日 (日)

バスが来なくて参ったよ。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

花金に(な~んて死語ですね)友達とガールズナイトheart04
焼き鳥『鳥人』(Totto)へrestaurant
55th street between 8th and Broadway

久々行ったけどおいしかったですね~delicious。手作り豆腐、
つくね、鳥人サラダ(カラシドレッシング、うまいっsign01
抹茶もちアイス(黄な粉)などなど。

楽しく飲んで、話題に尽きることなくおしゃべり・・・

9時のニュージャージーへのバスに乗ろうと楽しかった
余韻に浸りながらいくと、バスが来ない・・・。bus
え~sweat01
次は10時なんだけど・・・9時半になっても来ない

係りの人がやってきて、『ニュージャージターンパイク
(ハイウェイ)でアクシデントがあって、バスが戻って
きませんので、かなり時間がかかります。』
かなり・・・って???

『わかりません。1時間~2時間はかかるでしょう・・・』

・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

ニューヨークへくるハイウェイだから旦那にも迎えに
来てもらえない。

ぐすん・・・crying

やっとこさ、戻ってきたバスは着々と出発している。
でも、私のバスは来ない・・・。

そろそろ10時・・・・
このまま、午前様か・・こんなところで。
っていうか代わりのバスとかないわけ???
まるで飛行機みたいだな~。

旦那に目に入るバスの番号を次から次へと知らせて、
家の近くまで行くのか調べてもらう。
ニュージャージーにさえいければ、どこかで拾って
もらえばいい。

なんとか見つかったバスに飛び乗ると、いつもとは
違う面々。黒い人が目立つな~。
いつもと違う道を通るので、真っ暗だし、かなり不安。
ひさびさドキドキしたね~coldsweats01
ドライバーに『チェスナットストリート、2アベニューに
きたら、止まって、私に教えてください』って言うと。
OK! Don't worry.』と笑顔。
まるで不安いっぱいの子供のような顔をしてたの
だろう・・・。(トホホ)

『チェスナットストリートー!ここだよ。お姉ちゃん
の降りるとこは・・』
なんだかよくわからない場所に着いて、旦那を
見つけた瞬間・・・
よかったあああああああ。と安堵。smile

とんだ災難でした。
あのバスはちゃんと来たのかな?たしかにターン
パイクのニューヨークへ来る反対車線かなり
渋滞してたから・・・。

いつもの図書館のようなシーンsweat01としたバスより
なんだかフレンドリーな感じの黒い人いっぱい
のバスのほうが実は居心地がよかったような
気もしたけど・・・歌、歌ってる人もいたしね~。

でも、やっぱり、ドキドキした・・・・・・・・・・・・。




|

« 久々にジム通い・・・・ | トップページ | 久々にWii...... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え゛~~マジっすかぁ?wobblysweat01
そんな災難だったとは!down
バスってそこが困るよね~。
ホント、そういう時の臨時バスはないの~!?
も~、アメリカ、マイペース過ぎるよね。gawkfuji
でも無事に着いて良かったぁ。happy01up
また来週を楽しみにぃ~。
なかなかTottoは美味しいよね~。restaurantgood

投稿: カリナ | 2010年1月24日 (日) 21時42分

カリナ様!

そうなのよぉ!
なんで臨時バスとかないわけよおおお。
ちっと怖かった。エリザベスとか通っちゃ
ったからね~。
バス停に旦那を見つけたときは、子供の時
おばあちゃんのうちに初めていった時の
ようだったわよ・・coldsweats02

投稿: Sarah | 2010年1月25日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33115667

この記事へのトラックバック一覧です: バスが来なくて参ったよ。:

« 久々にジム通い・・・・ | トップページ | 久々にWii...... »