« マナーについて思うこと | トップページ | バスが来なくて参ったよ。 »

2010年1月24日 (日)

久々にジム通い・・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

仕事の始まる前にジムに通うMちんのジムのバックsports
を見ると、毎回『あっ私も行かなくっちゃだな~sweat01
とパブロフの犬dog?条件反射?とはちょっと違うけど、
心が反応する(笑)

そろそろ、さぼっていたジムでも行くか・・・coldsweats01と思い、
行きはじめたところ・・・・。
なんだか凄い混んでるsign02 いつもの3倍くらいの人。
常連さんに混じって、見たことのない、ちょっぴり
太っちょさんがマシーンにいっぱい。

考えることはみんな一緒か・・・・sweat01

USA Government のホームページにあった
Popular New Year's Resolutions』(新年の抱負)

Drink Less Alcohol
Get a Better Education
Get a Better Job
Get Fit
Lose Weight
Manage Debt(Save Money)
Quit Smoking Now
Reduce Stress at Work
Take a Trip
Volunteer to Help Others

やはりありますね~。Get Fit, Lose Weight.

スポーツクラブでは1月入会は割引キャンペーン
とかをするので益々混んでいるそうです。
なるほど・・・・flair

まあ、だんだん空いてくるとは思いますが・・・
そっちのグループに入らないようにしなくっちゃsign03

さっき旦那がJetsの試合(フットボール)見るには
ビールbeerが必要だよね~!と買出しにいそいそと
出かけたけど・・・。(テレビ観戦ですよ)

来月にはスーパーボールもあるし、ジムも行くけど、
ピザも食べ、ビールも飲む??
ジムにいた人達は一緒な感じ。
これでは、やせられないと思いますけどね~。think
行かないよりはましですかね~

日本もタバコの価格が上がるって聞いたけど、
『禁煙』を抱負にした人達はこれでちょっとは
抱負どおりにいくのでしょうか??

私は彼女のジムバックがある限り、がんばれそうです。
(冗談です~!smile
        

|

« マナーについて思うこと | トップページ | バスが来なくて参ったよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジム。頑張れるといいね!

投稿: ずーみの | 2010年1月24日 (日) 16時14分

新年の抱負は万国共通ですねhappy01
日本と違うのは ●Volunteer to Help Others かなぁ?これは建国の歴史や宗教観や文化の差が日本と大きく違うからかな? 後、より良い教育を受ける、というのも最近は増えてきたけれど、まだまだ少ないです。

欧米諸国に行くと、働いている人でも当たり前のように、自分の好きな専攻をより深く学んだり、複数の語学を習ったり、年齢を問わず、大学や学問に関わっていますよね。それが働きながら出来る環境が、すごく羨ましかった記憶があります。日本で「大学行きたい」とか言いい出したら「辞めるか、通信制か、二部にしてね。仕事に差し支えるから。」という感じでした。 今は違うのかな?coldsweats01

投稿: クリママ | 2010年1月25日 (月) 04時45分

ずーみのさん

さんきゅーhappy02初コメ、激励。
まめなずーみのさんブログで近況把握して
楽しんでおりま~す。

クリママさん

日本で普通に働きながら大学ってのは
難しいかもしれませんね・・。

投稿: Sarah | 2010年1月25日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33115380

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にジム通い・・・・:

« マナーについて思うこと | トップページ | バスが来なくて参ったよ。 »