« あけましておめでとうございます! | トップページ | 親バカップル~Ray's Birthday~ »

2010年1月 6日 (水)

素敵な出逢い~リンパマッサージ~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

時差ぼけと戦いつつ、昼、夜とすごしております。
昼は会社のPCの前でクラクラ・・・寒い外に出て目を
さましております。sleepy
夜はテレビの前でクラクラ・・・母親と電話で話し目を
さましております。sleepy

こんな風に新年からボケボケしててはいけませんねimpact

80%回復・・・・。

日本で素敵な出会いがありました。heart04

『KIYOねえのニューヨーク生活』ブログを通して知った
KIYOねえさん。

今は『KIYOねえのポノポの生活』 

Cimg5182_2

 

ニューヨーク生活からハワイへそして、今恵比寿で
ロミロミ・ヒプノセラピー&リンパダイエットのサロン
ビューティハウスBe』を経営されている彼女。

ブログってその人の人柄が現れるっていうか、いつも
元気で癒し系の彼女に会ってみたくなった。そして彼女
の魔法の手goodで、マッサージを受けてみたくなった。
超間際だったけど、ラッキーにも予約もとれた。
その後メールでの応対もとっても親切。

日本に到着した次の日に、ワクワクしながら、隠れ家
サロンに伺うと、写真そのままの素敵な彼女が現れた。
わ~本物のKIYOねえだ~』(ココロの中)

かわいい・・・』(スクールメイツ出身だものね~)

部屋にはいるとそこはハワイ・・・・。
ハワイ大好きだしうれしいな。気分もウキウキ。

Cimg5181

リラクゼーションが目的だったけど、下半身の太りが気
になることを話すと、マッサージも取り入れましょうってこと
になり、彼女の丁寧なカウンセリング説明をうけて、あちら
こちら採寸。
ちょっぴり恥ずかしい・・・下半身デブちゃんの私。

そのあと、暖かい、エスティーマットへ・・・・。

Cimg5180

低体温が免疫力低下につながり、基礎代謝、体内酵素活性
に影響がでやすい結果となるんですって・・・。冷え性は万病
の元ってことですね・・・。まさに私だ。
生姜湯とか飲んでるのですけどね~。

それにしてもこのマットはすごい・・・・。説明はこちらhappy01

Cimg5174

こんなにも汗が・・・・・sweat01sweat01

そして、リンパマッサージ。痛、気持ちいい。。。。
水を飲み、マッサージ。リンパ管の老廃物が→リンパ節
→静脈を通じて腎臓から尿に流される仕組み。
そのお手伝いをKIYOねえの手で丁寧に丁寧にマッサージ。
やめないで~くらいの勢い・・・。
施術後、採寸すべてすこしずつサイズダウン。凄い・・。
老廃物が少しは外にでたってことですよね・・・。
これからも、1日2リットルは水を飲むといいそうです。

一度の施術じゃなくて通うともっと新陳代謝もよくなり健康
な体になり、スリムなボディーも手に入るなんて・・・
もっと通いたい。
またお金を貯めて、日本行かなくっちゃです。

それよりなにより、KIYOねえさんのオーラを感じずには
いられませんでした。自信に満ちた笑顔を見て、おもわず
Hugさせてもらっちゃいました。heart04 
(とっさに両手がでちゃった私happy02

ちょっぴり疲れてた私は元気という『』をもらった感じ。

銀行のカードが使えないトラブルでご迷惑をおかけしても、
笑顔で『だいじょうぶですよぉーー!』って。

ただ、このあと、旅行、お正月モードに入り、食べて、飲んで
しまった私はこの効果がどうなったのかがちょっぴり心配です。

ちょっぴり贅沢な時間。自分のためのプレゼント・・・present
超おすすめです。

行ってみてくださいね~heart

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 親バカップル~Ray's Birthday~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32736482

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出逢い~リンパマッサージ~:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 親バカップル~Ray's Birthday~ »