« 親バカップル~Ray's Birthday~ | トップページ | がんばるアラフォー女性陣・・・ »

2010年1月11日 (月)

ブライアントパークの噴水が・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Getattachmentaspx

『時差ぼけ』もやっと直り、本調子に戻ってきました。
時差ぼけを直すには日光にあたることが一番
だそうです。(ネット情報によると)

体にお昼ですよ~!と起きなさい~ってシグナル
を送るそうです。

お昼休みに目を覚まそうと、ブライアントパーク
にやってきたら・・・。

あ~噴水が。。。。ツララに・・・。

寒いニューヨークですsweat01

スケートでもすれば、目でも覚めるかな?なんて
スケートをする人を見つめてたら、

『スケートする?』なんてナンパされた私。

観光客と思われたのですかね~??coldsweats02

いかん、いかん、ボケっとしてちゃ・・・・impact

|

« 親バカップル~Ray's Birthday~ | トップページ | がんばるアラフォー女性陣・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さむそ~っ
今日は日本も寒いです
こんな日はほっこり家であったまるのが一番よね~
・・・なのに仕事でした
さささささむっ

投稿: cao | 2010年1月12日 (火) 00時51分

Caoちゃん

ほーんと寒い、鍋とかつつきながら
温泉とかつかりながら。。。
ぺちゃくちゃおしゃべり。
いつか実現させようねっ!


投稿: Sarah | 2010年1月12日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32954814

この記事へのトラックバック一覧です: ブライアントパークの噴水が・・・:

« 親バカップル~Ray's Birthday~ | トップページ | がんばるアラフォー女性陣・・・ »