« タイムズスクエアーの看板広告 | トップページ | 週末のBithday Parties »

2010年1月15日 (金)

フロリダオレンジ

ポチっとクリックお願いします~!!pig

旦那の叔母さんからちょっと遅れたクリスマスプレゼント
フロリダオレンジの詰め合わせ~happy02
Honeybells

Cimg5297

今年のフロリダは大寒波で、収穫が悪いというニュース
を見たばかりだったので、『まあ、ありがたいことhappy01
と思って、感謝の気持ちを込めて食してみました。

うん。おいしいheart03・・・・甘いheart04やっぱりオレンジと言えば
フロリダだわね~。なんて思ったけど・・・・

いやいや日本も負けてなかったです。あのオレンジの味
が忘れられないわ~。lovely

叔母が実家にお正月に送ってくれた愛媛のマドンナ
だっけな?マドンナですよ。なんてったって。

普通のオレンジの皮よりずっとやわらかくて、マドンナ
ですからね。。(くどいっつうの)ソフトタッチscissors
パクパク食べれちゃうの。皮は口に残らないし。

叔母さんありがと!

愛媛のオレンジ、侮れない・・・。日米対決か?

|

« タイムズスクエアーの看板広告 | トップページ | 週末のBithday Parties »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32990871

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダオレンジ:

« タイムズスクエアーの看板広告 | トップページ | 週末のBithday Parties »