« フロリダオレンジ | トップページ | 旅行行きたい病、この番組で我慢中 »

2010年1月18日 (月)

週末のBithday Parties

ポチっとクリックお願いします~!!pig

土曜日、旦那の親戚のクリスティーンの誕生日会
サプライズだったはずが、お家に入ると彼女がでて
きてびっくり。ばれちゃったんだって!
こっちがサプライズしちゃいました。

40人くらい友達、家族集まり、楽しみました。
なのでケーキもでかい・・・。

17243_107671545910778_10000003798_2

この馬鹿でかいケーキ・・・味は???
あんまりおいしくないのですけどね~cake
でもなんだかアメリカっぽい?

17243_107671549244111_1000000379827

クリスティーンと旦那クリス。仲良し夫婦。

そして日曜日はワンコの誕生日会
レイの大好きなカミオ君がブルックリンから雨の中
来てくれました。
15日に3歳になったばかりのカミオ君。合同誕生会!

Cimg5354

カミオママがろうそくとケーキを持ってきてくれました。
チョコレートみたいでしょ!
犬用のお菓子なんですよぉ。

大人は私の大好きなお店『La Bergamote』
ブルベリータルト。大人も大満足。

レイは真剣ですよ・・・。

Cimg5377

向こうでまったく同じポーズをとるカミオ君。

Cimg5378

カミオ君『僕椅子のしたにいるんです・・・
でもどっち食べたらいいのかな?

Cimg5381

このあとは、ぺろっとなくなりました。(笑)

そして・・・。NFL観戦と・・・

カミオママ、オミさんの即興にみんな感激!
旦那の持ってくるCD、ロックからカントリーの曲
あわせて・・・旦那、感激。heart04
私・・・刺激されてその夜、練習したりして。

Cimg5329

プロのピアニストに弾いて貰えてうれしそうな
ピアノ・・・(なんてね)

そして・・・お誕生日プレゼントをもらいました。

Cimg5397

どうでしょう?ハーネスなんですよぉ!
お洋服とか着せたことがないので、なんだか
おすまし・・・笑える。

たのしい誕生日会でした。親同士が仲がいい
からワンコ達も仲良しなのか、とにかく人間の子供の
遊んでいるかのように仲良しのカミオとレイなのでした。

カミオお兄ちゃん、これからもずっとよろしくねっ!by Ray

|

« フロリダオレンジ | トップページ | 旅行行きたい病、この番組で我慢中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリータルト!!美味しそうhappy02
日本に支店はないかなーと探しましたが、残念!! なかった。。。

RAYくん、ハーネス似合ってますね。
特に色合いがRAYくんの毛の色に馴染んでキレイ。
クリオは濃い茶なので、結構派手な色でないと、いきなり「地味犬」になってしまいますdown

カミオくんはミニピンですか?
日本でもミニピンとかイタグレとか、短毛でスラーっとした犬が流行ってます。

投稿: クリママ | 2010年1月20日 (水) 01時17分

クリママさん

なかなかおいしいケーキにはめぐり合えないんですよ。
ここのはおいしいんです。

カミオ君はミニピンですよぉ。ミニピンの雑誌に載った
こともあるんですよ。なぜか、レイとは気があうようで
カミオ君のあとばかり追いかけてます。レイが大きく
なっちゃったので、ちょっと変なんですけどね・・・。

投稿: Sarah | 2010年1月20日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33039695

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のBithday Parties:

« フロリダオレンジ | トップページ | 旅行行きたい病、この番組で我慢中 »