« 日本に出発の朝・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月25日 (金)

日本満喫中・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

雪景色にどうなることかと思いましたが、2時間ほど遅れました
が無事に日本に着くことができました。happy01
飛行機に乗り込んだあと、滑走路清掃。映画を一本観終わって
もまだ、ニューワークにいたときはどうなることかと心配しました。

Cimg5146

成田エクスプレス。
2年ぶりの日本ですが、なんて丁寧な電光掲示板
なんでしょう・・・。やはり日本・・・・

ただこの、2時間の遅れで、通勤ラッシュ真っ只中
に品川に降りたときは、うげ~となりましたけど。sweat01

自由が丘で人気の京料理のお店 「壽祐-Jusuke」
で友達と懐石料理

Cimg5147

Cimg5149

Cimg5152

「蒸し寿司」おいしかったっす。

Cimg5153

「懐石料理の一部」他、揚げ物、汁物3品

久々、友達にあって、豪華ディナー。
話がつきない・・・・。笑いすぎ・・・・。
着いたその日から飛ばしてる私です・・・(笑)

大好きな友達たちに囲まれて、久々日本
楽しいわん!

|

« 日本に出発の朝・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちにいるんだねheart04
ちょろっとでも会えれば嬉しいなぁ~
日本満喫してね~sign03

投稿: miki | 2009年12月26日 (土) 00時20分

お~日本ですなぁ~。
満喫しているようで何よりhappy01heart04だわぁ~。
ニューヨークは今日は雨rain
でも気温は少し上がったよぉ。
日本料理美味しそう~。
私も、クリスマスディナーをトライベッカに行ったんだけど、
めっちゃ美味しかったlovelygood
イタリアン、ジャパニーズで、麻布にお店もあるらしいよ。
今度行こうぉ~、不景気なんで、値段も安かったよ!
私達も来週からベガスだよ~
最後まで日本を楽しんでねup
お土産話を待ってま~す。
日本の皆さんに宜しくねshine

投稿: カリナ | 2009年12月27日 (日) 01時04分

裕子~~!久しぶり!!元気そうだね(^0^)
クリスマスカードが届いて「Yuko,ニューヨークで暮らしてるんだよな~」なんて思ってたら、日本に帰ってきてるんだね!!!!
満喫しているようで何よりだよ♪
日本滞在、風邪など引かずに、思う存分楽しんでね~。

私は、今日はダーリンの誕生日なので、これから料理の腕をふるいまーす(^^)
北海道・礼文島から、先程カニが届いたし☆

では、またね!

萩原 尚子

投稿: Naoko Hagiwara | 2009年12月30日 (水) 02時03分

Mikiちゃん

あけましておめでと!今回は時間がなかったけど、次回は
是非あのみんなであつまろうね!今年もよろしくね。

カリナちゃん

会えるの楽しみにしてます。こんどは日本を二人でお茶しまくろう!

なおちゃん

久しぶり・・コメントありがとう。元気そうだね。
なおちゃんのブログも読んでるよ。
ダーリンの誕生日はどうだったかしら?
今年もよろしく。会える日、楽しみにしてますね~!

投稿: Sarah | 2010年1月 3日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32735533

この記事へのトラックバック一覧です: 日本満喫中・・・:

« 日本に出発の朝・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます! »