« ストレス発散!! | トップページ | 初めての雪 »

2009年12月 1日 (火)

やっぱりかっこいい・・・XーMEN

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4927

久しぶりに友達とブロードウェイで観劇しました。
ヒュー ・ジャックマンとダニエル・グレッグの
今、超話題の『A STEADY RAIN

よかったあ!!!!とにもかくにもヒュー様
がかっこいいのなんのって・・・
生ヒューheart02に3人とも、トロトロ。lovely

ひげ面ダニエルは本当に、シカゴの中年警察官
って感じで、007のイメージとは違う感じ。
ヒュー・ジャックマンにくらべて、小さかった。
ボンドガールを選ぶのは大変なのではないかと
余計な心配まで友達としたりしてた(笑)

登場人物はシカゴの警官役のこの2人だけ。
友人同士の2人が事件をきっかけに友情を試され
るという物語。二人の演技力に圧倒。あっという間
に1時間半がすぎてしまった。

上演終了後、二人の衣装(汗のしみこんだシャツt-shirt
にサインそして一緒に写真撮影
チャリティー・オー
クション
にかけられた。

ヒュー・ジャックマンが『1000ドル』と叫ぶと、手をあげた
赤いセーターの女性。
『2000ドル』また同じ女性。『3000ドル』また同じ女性。

『100ドル払うから抱きしめて~』と飛びついていった女性
がいたり・・・。

私達3人は指をくわえてみてましたcrying

なので、舞台が終わってでてくるのを、すごい人の中待って
ました。

Cimg4931
これってサインしてるんですかね~?
ダニエルの顔が・・・・。

Cimg4930_2

撮れた~と思ったら、フラッシュでお化けに
なっちゃったあ!

ヒューはまだかしら・・・・とダニエルで練習
したのにもかかわらず・・・・

Cimg49341

こんなボケた写真・・・・トホホです。

サインはチャリティーだから・・・って断って
いました。

もっと初日のときに見に行ってたら、もらえた
かもしれません。
もらってどうする?って感じですけどね。

久々、あ~ニューヨークにいるんだったと、
感激の夜でした。

私よりもちゃんと前に陣取って、映像をとってくれた
オミさんのサイトでも感激が伝わってきますよ。

3人の旦那はほっといて、レディースナイトでした!


|

« ストレス発散!! | トップページ | 初めての雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーやっぱりかっこいいわねっ!!
あ~ニューヨークライフって感じだわー
羨ましいどぇす!!

投稿: cao | 2009年12月 5日 (土) 11時02分

Caoちゃん

かっこよかったす・・・。
ニューヨーク遊びにきてくださいね~ん!
私は日本が楽しみです。

投稿: Sarah | 2009年12月 5日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32442210

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかっこいい・・・XーMEN:

« ストレス発散!! | トップページ | 初めての雪 »