« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

日本満喫中・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

雪景色にどうなることかと思いましたが、2時間ほど遅れました
が無事に日本に着くことができました。happy01
飛行機に乗り込んだあと、滑走路清掃。映画を一本観終わって
もまだ、ニューワークにいたときはどうなることかと心配しました。

Cimg5146

成田エクスプレス。
2年ぶりの日本ですが、なんて丁寧な電光掲示板
なんでしょう・・・。やはり日本・・・・

ただこの、2時間の遅れで、通勤ラッシュ真っ只中
に品川に降りたときは、うげ~となりましたけど。sweat01

自由が丘で人気の京料理のお店 「壽祐-Jusuke」
で友達と懐石料理

Cimg5147

Cimg5149

Cimg5152

「蒸し寿司」おいしかったっす。

Cimg5153

「懐石料理の一部」他、揚げ物、汁物3品

久々、友達にあって、豪華ディナー。
話がつきない・・・・。笑いすぎ・・・・。
着いたその日から飛ばしてる私です・・・(笑)

大好きな友達たちに囲まれて、久々日本
楽しいわん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

日本に出発の朝・・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5127

昨日から降り積もった雪が・・・

Cimg5128

Rayはうれしそう・・・

Cimg5134

食べてる・・・・

Cimg5137

邪魔する・・・

Cimg5139

雪にはまる・・・

こんな大切な日に限って・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

おすすめLounge  Four Seasons Hotel

ポチっとクリックお願いします~!!pig

友達とマンハッタンぶらぶらお買い物・・・。
お茶に選んだ場所『Four Seasons Hotel』TY

Cimg5110

クリスマスツリーを眺めながら、ピアノの生演奏を聴きながら・・・

Cimg5112

アップルタルト・・・・

Cimg5114

友達のミルフィーユ

ちょっぴりお値段はするけど、気分はすっかりクリスマス・・・・happy01
たまにはいいですよぉ!

そのあと、5番街をブラブラ・・・見てるだけ~

Cimg5115

ロックフェラーセンターのツリーを見ながら帰路につきました。

ニューヨークのクリスマスはやっぱり好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

たまにはクリスマスツリーでも・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5050

朝8時25分のブライアントパークの様子・・・・。
朝からスケートですかhappy01

Cimg5052

会社の会議室・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

親友のBaby生まれたよ!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5054

Little princess, Misa ちゃん12/14に誕生!
(St. Luke's Roosevelt 病院にて)

Cimg5059_2

ママの目で見つめるYo-chan。後ろの羊ちゃんは赤ちゃん
の眠れるサウンドがでてくる優れもの。

Cimg5061

看護婦さんがやってきて、チェック!「健康で~す!」
この看護婦さんはいい人。

日本と比べるとちょっぴり意地悪な看護婦さんがいっぱい
いるらしい・・・。クレームしたんだって。
初めてのことだから、いろいろ不安なのに、怖い人なんて。

Cimg5086

子供の苦手だったジョージとは思えない。かなり溺愛
っぷり発揮!「目に入れても痛くない」って感じ。
英語の表現でもあるのかな?

今度の3月で4周年(結婚式のブログ)の二人に天使が
舞い降りた・・・heart
ずーっとずーっと眠っていたけど、今度はお目目をあけてね!

Cimg5091

お友達も続々登場!エミリーとアリスンちゃん

Cimg5078

会社のお友達、さおりちゃん・・・

エミリーもさおりちゃんも先輩ママさんたち・・

スクスク育ってね。どっちに似るのかな???

日本語を勉強しなくっちゃ、娘とお母さんの会話が
理解できなくなっちゃうことをジョージは心配してたけど・・・。
まだ生まれて2日目・・・・(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

親子?

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5029

最近、レイネタですみませんです。sweat01

でも、でも・・・・二階のベッドルームにあがって
きた瞬間、爆笑。

仲良く並んで・・・最近似てきたな~。

寝方までそっくり! あれ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

初めての雪

ポチっとクリックお願いします~!!pig

今年の初雪・・・・Rayにとって初めての雪。

Cimg5004

日曜日、旦那の従兄弟のうちへ・・・・

Cimg5010

Ray 『ちょっと・・・くっ苦しい・・・・』

Cimg5019

ぺろぺろ・・・・。『なんだこれ?』

Cimg5017

僕もおねえちゃん(プードル)の真似。

Cimg5018

綺麗な景色でした・・・・・。あ~冬だ・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

やっぱりかっこいい・・・XーMEN

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4927

久しぶりに友達とブロードウェイで観劇しました。
ヒュー ・ジャックマンとダニエル・グレッグの
今、超話題の『A STEADY RAIN

よかったあ!!!!とにもかくにもヒュー様
がかっこいいのなんのって・・・
生ヒューheart02に3人とも、トロトロ。lovely

ひげ面ダニエルは本当に、シカゴの中年警察官
って感じで、007のイメージとは違う感じ。
ヒュー・ジャックマンにくらべて、小さかった。
ボンドガールを選ぶのは大変なのではないかと
余計な心配まで友達としたりしてた(笑)

登場人物はシカゴの警官役のこの2人だけ。
友人同士の2人が事件をきっかけに友情を試され
るという物語。二人の演技力に圧倒。あっという間
に1時間半がすぎてしまった。

上演終了後、二人の衣装(汗のしみこんだシャツt-shirt
にサインそして一緒に写真撮影
チャリティー・オー
クション
にかけられた。

ヒュー・ジャックマンが『1000ドル』と叫ぶと、手をあげた
赤いセーターの女性。
『2000ドル』また同じ女性。『3000ドル』また同じ女性。

『100ドル払うから抱きしめて~』と飛びついていった女性
がいたり・・・。

私達3人は指をくわえてみてましたcrying

なので、舞台が終わってでてくるのを、すごい人の中待って
ました。

Cimg4931
これってサインしてるんですかね~?
ダニエルの顔が・・・・。

Cimg4930_2

撮れた~と思ったら、フラッシュでお化けに
なっちゃったあ!

ヒューはまだかしら・・・・とダニエルで練習
したのにもかかわらず・・・・

Cimg49341

こんなボケた写真・・・・トホホです。

サインはチャリティーだから・・・って断って
いました。

もっと初日のときに見に行ってたら、もらえた
かもしれません。
もらってどうする?って感じですけどね。

久々、あ~ニューヨークにいるんだったと、
感激の夜でした。

私よりもちゃんと前に陣取って、映像をとってくれた
オミさんのサイトでも感激が伝わってきますよ。

3人の旦那はほっといて、レディースナイトでした!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »