« 親子? | トップページ | たまにはクリスマスツリーでも・・・ »

2009年12月16日 (水)

親友のBaby生まれたよ!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5054

Little princess, Misa ちゃん12/14に誕生!
(St. Luke's Roosevelt 病院にて)

Cimg5059_2

ママの目で見つめるYo-chan。後ろの羊ちゃんは赤ちゃん
の眠れるサウンドがでてくる優れもの。

Cimg5061

看護婦さんがやってきて、チェック!「健康で~す!」
この看護婦さんはいい人。

日本と比べるとちょっぴり意地悪な看護婦さんがいっぱい
いるらしい・・・。クレームしたんだって。
初めてのことだから、いろいろ不安なのに、怖い人なんて。

Cimg5086

子供の苦手だったジョージとは思えない。かなり溺愛
っぷり発揮!「目に入れても痛くない」って感じ。
英語の表現でもあるのかな?

今度の3月で4周年(結婚式のブログ)の二人に天使が
舞い降りた・・・heart
ずーっとずーっと眠っていたけど、今度はお目目をあけてね!

Cimg5091

お友達も続々登場!エミリーとアリスンちゃん

Cimg5078

会社のお友達、さおりちゃん・・・

エミリーもさおりちゃんも先輩ママさんたち・・

スクスク育ってね。どっちに似るのかな???

日本語を勉強しなくっちゃ、娘とお母さんの会話が
理解できなくなっちゃうことをジョージは心配してたけど・・・。
まだ生まれて2日目・・・・(笑)


|

« 親子? | トップページ | たまにはクリスマスツリーでも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~babyちゃん
おめでとう(*^^)v

携帯からなぜかメールが返信できなくなってしまいました
iphone使いにくい(>_<)

朝または夜何時ごろならお電話大丈夫?


投稿: cao | 2009年12月16日 (水) 19時39分

かわいい~!happy02
お父さんの溺愛ぶりも無理なさそう(笑)
赤ちゃんもお母さんも元気そうで何よりです。

投稿: Bobbie | 2009年12月17日 (木) 10時14分

Caoちゃん

ほんと月日の流れは、早いですね~。
それにしてもワクワクだわ!

Bobbieちゃん

愛娘のアルバム今度見せてね!
赤ちゃんはかわいいね~!

投稿: Sarah | 2009年12月17日 (木) 11時37分

ホント、天使だね!すやすや眠ってる☆
幸せそうなYoちゃんも久々に見られて良かった。

今度の3月で4周年か~。
日本で結婚のお祝いパーティーを開いたときに、しっしーと日比野と一緒に呼んでもらったのを思い出すな~~~。

Yoちゃんに、「おめでとー!!」って伝えてね。

萩原 尚子

投稿: Naoko Hagiwara | 2009年12月30日 (水) 02時20分

やっと落ち着きひさびさにブログ見ました!Caoちゃん、 Bobbieちゃん、そして尚ちゃん、どうもありがとうheart01美沙が生まれてから一ヶ月経ちました。次のミルクの時間が!と騒いでる間にあっという間に一日が過ぎていくので時間の感覚も変です。幸い両親とジョージがいっしょにいるので、普通の人より随分恵まれている最初の一ヶ月だと思います。これからひとりになって、もっと大変になると思うけど、マイペースでがんばっていこうと思います。日本に遊びにいったときはぜひ美沙に会ってやってね!

投稿: Yoko | 2010年1月12日 (火) 16時37分

Yoちゃん

想像どおりでした。あんまり神経質にならないように
がんばってくださいね~。
赤ちゃん抱っこしたいよぉ!lovely

投稿: Sarah | 2010年1月13日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32637583

この記事へのトラックバック一覧です: 親友のBaby生まれたよ!:

« 親子? | トップページ | たまにはクリスマスツリーでも・・・ »