« Fluのウイルスとの戦い・・・・ | トップページ | やっぱりかっこいい・・・XーMEN »

2009年11月28日 (土)

ストレス発散!!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

サンクスギビング中の夫の看護に疲れ・・・・・
ブラックフライディー(小売店が黒字になるといわれる)の
バーゲンもうちの近所をプラプラし・・・

Cimg4916

本日アウトレットに行ってきました・・・。車をハイウェイ
すっ飛ばし、50分くらい??

Cimg4911

込みこみだとおもいきや、そうでもなかった。

ウッドベリーよりも小規模だし、ショップも限られて
るからでしょうか???

Cimg4912

でも『Today Only 40%』とかに惹かれちゃうのよね~。

Cimg4913

入場制限のあったのは『UGG

今年一足買ったのに、値引きをみて思わずまた
買ってしまいました。happy02

Cimg4914

何気にサンタクロースも『HO ho ho』といいながら
歩いていた。

本日は10時までやってるんだって・・・・

私??一人で1時30分くらいに着いて、7時半
くらいまで、プラプラしてました・・・。
いい運動になりました。ジムよりもいいかも?

Cimg4923

パパのお土産の前でハイポーズ!

|

« Fluのウイルスとの戦い・・・・ | トップページ | やっぱりかっこいい・・・XーMEN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32411752

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!!:

« Fluのウイルスとの戦い・・・・ | トップページ | やっぱりかっこいい・・・XーMEN »