« 落ち葉拾い | トップページ | 誰かの視線を感じるって思ったら・・・。 »

2009年11月18日 (水)

一人ぼっちのサンタクロース

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4828

今日、会社が休みだったので、近くのモール
にいったところ・・・・
人もまばら・・・。
サンタクロース、超暇そう~sweat01
かわいそうだから、いってあげようかと思う
くらい。観光客の私だったら絶対行ってる
な~heart02

Cimg4829_2

お~二人のお姉ちゃんが・・・悩んでる・・・。

Cimg4831

おーーーー!ひざに乗せてるよ・・・。
サンタクロースの格好だけど・・・正体は??
え~いいの?ひざに乗せちゃって??

って一部始終を見てる私こそ、なにやってんだか。


うちの旦那もどこかで・・・やればいいのに。bleah

町はこんなふうに、クリスマスソングとあちらこちらに
サンタクロースです。

あ~今年も終わりかああああああああ。
ちょっぴりあせっちゃうな~。

|

« 落ち葉拾い | トップページ | 誰かの視線を感じるって思ったら・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ後1ヶ月半もあるわよ~

我が家クリスマスツリー出しましたxmas
飾り付け楽しかったケドしまうのは面倒だわdownwardright

投稿: ミキ | 2009年11月19日 (木) 06時24分

超ミニスカだし、サンタさんよかったねcatface

投稿: Bobbie | 2009年11月19日 (木) 09時59分

ミキちゃん

なんだか、飾りつけってウキウキするよね・・・。
1ヶ月半も・・って考えなくっちゃだめか。
そうだよね~。

Bobbieちゃん

そうだよ・・・サンタさん暇してたから、ご褒美が・・
サンタにプレゼントかい??あれ?

投稿: Sarah | 2009年11月19日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32271557

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっちのサンタクロース:

« 落ち葉拾い | トップページ | 誰かの視線を感じるって思ったら・・・。 »