« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

ストレス発散!!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

サンクスギビング中の夫の看護に疲れ・・・・・
ブラックフライディー(小売店が黒字になるといわれる)の
バーゲンもうちの近所をプラプラし・・・

Cimg4916

本日アウトレットに行ってきました・・・。車をハイウェイ
すっ飛ばし、50分くらい??

Cimg4911

込みこみだとおもいきや、そうでもなかった。

ウッドベリーよりも小規模だし、ショップも限られて
るからでしょうか???

Cimg4912

でも『Today Only 40%』とかに惹かれちゃうのよね~。

Cimg4913

入場制限のあったのは『UGG

今年一足買ったのに、値引きをみて思わずまた
買ってしまいました。happy02

Cimg4914

何気にサンタクロースも『HO ho ho』といいながら
歩いていた。

本日は10時までやってるんだって・・・・

私??一人で1時30分くらいに着いて、7時半
くらいまで、プラプラしてました・・・。
いい運動になりました。ジムよりもいいかも?

Cimg4923

パパのお土産の前でハイポーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

Fluのウイルスとの戦い・・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Thanksgiving Holidayが旦那のFluで台無しに・・・・。
ションボリcrying

今頃、各家庭ではターキー食べてるのかな??
親戚のうちへ行く予定だったので、冷蔵庫の中
は特に特別なものはないし、スーパーやってないし。

明日、スーパーマーケットでもらえるフリーの
ターキーを一番にいってもらってきて、よし自分で
調理してみよう。実はあまり好きじゃないのだけど
旦那は好きみたいで、もらってきてほしそう。

私はアップルブレッドを焼き、一人で祝ってる。

薬屋さんのお友達に確認すると。

私がタミフルーを服用する必要があるか?

現在症状が出ていない場合は服用の必要なし。
但し、少しでも症状が出始めたら、すぐに服用
すること。
症状とは=筋肉の痛みや熱、普通の風邪の
症状よりも深刻度が数倍。
 
予防策は?

二人ともマスクを着用
旦那はなるべく物に触らない。

Disinfection(消毒液やスプレー)で旦那の触った
箇所を全て消毒

いつまで続ける?

予防策は旦那がタミフル服用が終わる5日間は
続けること。

と即効の回答をいただいたので、即実行。
旦那は2階に隔離状態。Rayと私は逃げてる最中。

私は大丈夫そう。日曜に友達と、ヒュージャックマン
のプレイを見に行くんだもの。
気力でこの戦いは勝ってやる・・・・。

どこからもってきたんじゃああああああああ!!

と心の中で叫ぶ私でした。。。。まあこれで2009年の
もろもろの厄は落ちた??だったらいいのだけれど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

はじめてのGrooming Salon!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

今朝のモップ犬

Cimg4876

Make Over

Cimg4897

Cimg4899

家の近所の個人のGrooming Salonに予約しよう
と思ったら、コッカーとプードルの値段が違うらしい。
どちらよりのコッカプーときかれても?

プードルのほうが3ドルほどちょっと安い。
見てみないと、判断できない・・・いくらになるかも
わからない・・なんて、なんとも曖昧な返事だったので、
ペットグッズのお店にあるサロンに変更。

Cimg4889

見てちゃいけません・・・って言われて、かなり
遠くから眺める親ばかカップルの私達でした。sweat01
(ちなみ写真は望遠です・・・)

いい子にしてました??』なんて聞いてる
私・・・自分で笑えてきちゃいました。happy01

サンタさんと写真を撮ろうって広告があった
けど、母親が七五三やってた犬がいたって言って
たけど・・・
なんとなく、その人たちの気持ち、最近わかる気が
するんだよね~私。dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

Best Pancake!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4838

CLINTON ST. BAKING

ふかふか、ブルーベリーたっぷり。
パンケーキくらい家でつくれよって感じだけど
うまいいいいいいいいいいいいいい!

全部たべられそうだったけど、さすがに友達
も私も途中でストップした。

私の胃袋はアメリカサイズになりつつある。
やばい・・・・sweat01

Cimg4834

Cimg4837

お試しあれ~!!!

お腹がいっぱいで・・・・

そのあと、SOHOぶらぶら・・・・。

たのしい金曜日の午後でした。

お買い物???Save Moneyでございます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

誰かの視線を感じるって思ったら・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4825

リビングで新聞を読んでると、誰も近くにいない
のに視線を感じると思って、前にある鏡を
見たら・・・・・

見てる・・・・・・。sweat01監視されてる?

Cimg4827

2階の部屋には旦那がいる。

ここで同時に二人を監視してるわけだ・・・・。(笑)

椅子に座ってるかのように階段に座ってるの。
とくにこの場所が定位置。

上から物事をみるのが大好きな犬なのである。

今日も一日、監視がつづくのであった。

最近、番犬になりつつある・・・。この場所から

吼える・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

一人ぼっちのサンタクロース

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4828

今日、会社が休みだったので、近くのモール
にいったところ・・・・
人もまばら・・・。
サンタクロース、超暇そう~sweat01
かわいそうだから、いってあげようかと思う
くらい。観光客の私だったら絶対行ってる
な~heart02

Cimg4829_2

お~二人のお姉ちゃんが・・・悩んでる・・・。

Cimg4831

おーーーー!ひざに乗せてるよ・・・。
サンタクロースの格好だけど・・・正体は??
え~いいの?ひざに乗せちゃって??

って一部始終を見てる私こそ、なにやってんだか。


うちの旦那もどこかで・・・やればいいのに。bleah

町はこんなふうに、クリスマスソングとあちらこちらに
サンタクロースです。

あ~今年も終わりかああああああああ。
ちょっぴりあせっちゃうな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

落ち葉拾い

Cimg4765

手伝ってるの?

Cimg4767

ボール隠して、探して・・・遊んでるの僕。

Cimg4774

カサ、カサ、楽しいんだよ~!!

ママが手伝って欲しそうに僕を見てる・・・・。
まだまだ、木にはいっぱい葉があるな~
って上をみてボヤイテル・・・・。
僕は楽しいんだけどな~。happy01

Cimg4786

家の前はこんなお山が・・・・。

まだまだ続く落ち葉拾いなのでした・・・・。
次は雪かきだ!僕はまだ雪をみたことない
から楽しみだワン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

Halloween

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4676

旦那作・・・・僕ちょっと怖いんです。

今年のHalloweenは土曜日だったこともあって、
子供達が予想以上に、やってきて、最終的には
もうなくなっちゃったwobbly』サインを外に貼ることに
なってしまった。いつも余るから、少なめに買った
のがいけなかった。sweat01

ポーチとか前庭に椅子をおいて、座って待ってる
人達がいるけど、結構グッドアイデアだと思ったよ。
毎回、2階とかにいたりして降りてきてドアあけて、
犬が吼えて、お菓子のかごを差し出して・・・
閉めたら、またやってきて ドアを開けて、
犬が吼えて・・・。吼えて・・・・・・ワンワンワン・・・!
半日、興奮状態のRayだった。ふーーーdash

夜はお友達のうちへ・・・。かわいいパンプキン
のEva...

Cimg4687

興奮状態のRAYと部屋を駆け回っていました。

おまけ・・・・
日本も最近はハロィンのお祭りが盛んだそうです。
幼稚園でも仮装して、町をかごをもって、練り歩く
ようです。時代は変わりましたね~。

妹家族は家族4人で『Mr. incredible』家族になり
きったそうです。

Cimg6143

あと日本にないイベントは何でしょう?
『Thanksgiving』でしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »