« おいしかったカフェ | トップページ | 落ち葉拾い »

2009年11月 1日 (日)

Halloween

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4676

旦那作・・・・僕ちょっと怖いんです。

今年のHalloweenは土曜日だったこともあって、
子供達が予想以上に、やってきて、最終的には
もうなくなっちゃったwobbly』サインを外に貼ることに
なってしまった。いつも余るから、少なめに買った
のがいけなかった。sweat01

ポーチとか前庭に椅子をおいて、座って待ってる
人達がいるけど、結構グッドアイデアだと思ったよ。
毎回、2階とかにいたりして降りてきてドアあけて、
犬が吼えて、お菓子のかごを差し出して・・・
閉めたら、またやってきて ドアを開けて、
犬が吼えて・・・。吼えて・・・・・・ワンワンワン・・・!
半日、興奮状態のRayだった。ふーーーdash

夜はお友達のうちへ・・・。かわいいパンプキン
のEva...

Cimg4687

興奮状態のRAYと部屋を駆け回っていました。

おまけ・・・・
日本も最近はハロィンのお祭りが盛んだそうです。
幼稚園でも仮装して、町をかごをもって、練り歩く
ようです。時代は変わりましたね~。

妹家族は家族4人で『Mr. incredible』家族になり
きったそうです。

Cimg6143

あと日本にないイベントは何でしょう?
『Thanksgiving』でしょうか?

|

« おいしかったカフェ | トップページ | 落ち葉拾い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンの日にはマンションの幼稚園児が仮装していたよ~
koumeも数年後にデビューですchick

Thanksgivingってなにやるんだろうsign02
ソレ終わったらクリスマスに突入かしらsign02

投稿: miki | 2009年11月 1日 (日) 23時37分

Mikiちゃん

あと残すところ2ヶ月だよぉー!
うわーん。なんだか月日の流れが早いっす。
あっというまにクリスマスでお正月だよね。
小梅っちもスクスク成長して、いいことだ。

投稿: Sarah | 2009年11月 3日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32036874

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween:

« おいしかったカフェ | トップページ | 落ち葉拾い »