« Best Pancake! | トップページ | Fluのウイルスとの戦い・・・・ »

2009年11月24日 (火)

はじめてのGrooming Salon!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

今朝のモップ犬

Cimg4876

Make Over

Cimg4897

Cimg4899

家の近所の個人のGrooming Salonに予約しよう
と思ったら、コッカーとプードルの値段が違うらしい。
どちらよりのコッカプーときかれても?

プードルのほうが3ドルほどちょっと安い。
見てみないと、判断できない・・・いくらになるかも
わからない・・なんて、なんとも曖昧な返事だったので、
ペットグッズのお店にあるサロンに変更。

Cimg4889

見てちゃいけません・・・って言われて、かなり
遠くから眺める親ばかカップルの私達でした。sweat01
(ちなみ写真は望遠です・・・)

いい子にしてました??』なんて聞いてる
私・・・自分で笑えてきちゃいました。happy01

サンタさんと写真を撮ろうって広告があった
けど、母親が七五三やってた犬がいたって言って
たけど・・・
なんとなく、その人たちの気持ち、最近わかる気が
するんだよね~私。dash

|

« Best Pancake! | トップページ | Fluのウイルスとの戦い・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「モップ犬」レイ君もかわいいけど、ハンサムになった感じだね!

投稿: Bobbie | 2009年11月25日 (水) 09時25分

Bobbieちゃん

サンキュー!ちょっとね~体のラインが
ですぎかも・・・??
ドッグシッターの達人さんにまた連れてくね!

投稿: Sarah | 2009年11月25日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32350228

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのGrooming Salon!:

« Best Pancake! | トップページ | Fluのウイルスとの戦い・・・・ »