« 誰かの視線を感じるって思ったら・・・。 | トップページ | はじめてのGrooming Salon! »

2009年11月21日 (土)

Best Pancake!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4838

CLINTON ST. BAKING

ふかふか、ブルーベリーたっぷり。
パンケーキくらい家でつくれよって感じだけど
うまいいいいいいいいいいいいいい!

全部たべられそうだったけど、さすがに友達
も私も途中でストップした。

私の胃袋はアメリカサイズになりつつある。
やばい・・・・sweat01

Cimg4834

Cimg4837

お試しあれ~!!!

お腹がいっぱいで・・・・

そのあと、SOHOぶらぶら・・・・。

たのしい金曜日の午後でした。

お買い物???Save Moneyでございます。(笑)

|

« 誰かの視線を感じるって思ったら・・・。 | トップページ | はじめてのGrooming Salon! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/32304002

この記事へのトラックバック一覧です: Best Pancake!:

« 誰かの視線を感じるって思ったら・・・。 | トップページ | はじめてのGrooming Salon! »