« 秋の味覚~栗の渋皮煮~ | トップページ | Halloween »

2009年10月25日 (日)

おいしかったカフェ

ポチっとクリックお願いします~!!pig

おいしいケーキのお店を随時、散策中。
なかなかめぐり合えないのだけど、ブログとかで
日本人がおすすめしてるお店は結構いける。

Cimg4656

Bouchon Bakery
コロンバスサークルのタイムワーナービル3階

おいしかったですぅ!happy01

Cimg4654

テイクアウトも出来るし、このようなオープンカフェ
でも食べることはできる。

Cimg4653

『クレープとキャラメルアイス』

おいしぃーーーーーーーーーーーーーーーcake

隣の人の頼んでたサンドイッチもおいしそう
だった。
オープンカフェでちょっぴり落ち着かないけど
味がいいので二重丸。

Cimg4659

パンを買って帰りました。う~んきっとバター
がたっぷりなんだろうな~。

ペロッと食べてしまいました。ちょっぴり高め
だけど、おすすめです。

また行っちゃおうかなリストに入りました!!!

|

« 秋の味覚~栗の渋皮煮~ | トップページ | Halloween »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/31945084

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったカフェ:

« 秋の味覚~栗の渋皮煮~ | トップページ | Halloween »