« ArmyのFootball 見てきました。 | トップページ | 食べた!飲んだ! Birthday Week! 2 »

2009年10月18日 (日)

食べた!飲んだ! Birthday Week! 1

ポチっとクリックお願いします~!!pig

なんだか、本当に寒くなってきて、風邪なんか引いてしまい
ましたが・・・・。

食べたり、飲んだりしている間によくなってきましたよぉ。

具合なんか悪いなんていってられない、なんてたって、
Birthday Week.(勝手に自分でつけてんだけど)
そうっ!なんでも許されるの。

会社の仲良しの同僚がお祝いしてくれました。

Cimg4608

La Fonda Del Sol』 TAPAS がおすすめらしいけど
私達はプリフィックスランチを堪能。

Cimg4604

いろいろ野菜サラダ

Cimg4605

友達の頼んだきのこのスープ

Cimg4606

ポーク・・・口の中でとろりんこ。おいしかった!

Cimg4607

デザートは持ち帰りもできるチョコレート
忙しい働く人にはお持ち帰りでオフィスでどうぞ
ってことらしい。

ご馳走になりました。

そして、夜・・・・・。

Cimg4611

A toute heura』 家の近くの大好きなレストラン。
お祝いはいつもここ。

Cimg4613

ほうれん草の暖かいサラダとチーズ

ここのレストランは『カリフォルニアスタイル
地元(ローカル)なフレッシュな素材をつかって
の料理・・・安心して食べられる。

Cimg4620

ホタテときのこのソテー

Cimg4625

そして・・・パンプキンプリン・・・うまっ!
Bon anniversaire!』 一瞬?え?記念日?

フレンチで『誕生日おめでとう!』でした。

1日でどんだけカロリー???いいの。いいの。

ぷはぁ!幸せ・・・・。 そして パート2

 

|

« ArmyのFootball 見てきました。 | トップページ | 食べた!飲んだ! Birthday Week! 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/31842949

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた!飲んだ! Birthday Week! 1:

« ArmyのFootball 見てきました。 | トップページ | 食べた!飲んだ! Birthday Week! 2 »