« 結婚記念日でした! | トップページ | 日本のお土産 ワンコヨーグルト »

2009年9月 2日 (水)

プリザーブドフラワー の ブーケ

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4423_2

6年前に大親友が日本から作ってきてくれた
大切なブーケ。今もまだ健在。

凄いですよね・・・ブリザーブドフラワーってshine
だいぶアンティークになってきちゃったけど・・・
ぽろぽろ、落ちてきちゃったけど・・・

大好きな彼女の思いがぎっしり詰まってるの。heart

もってきてくれたケースにいれて飾ればよかった
のかもね。ごめんね・・・
でもなんか、ケースはいやだったの。

まだまだもってほしいな~!!!ずーとずーと。

Cake

ウエディングケーキとブーケ・・・・・

Bouquetofroses

出来立てホヤホヤブーケ 6年前はこんな感じ。

いまでは彼女も大先生・・・・。
東京で彼女に習いたい人はこちらへ・・・・。
とってもかわいい、素敵な先生ですよ!

おすすめ。

|

« 結婚記念日でした! | トップページ | 日本のお土産 ワンコヨーグルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切にしてくれてありがとう

うれしーわっ!(^^)!

投稿: cao | 2009年9月 2日 (水) 23時28分

Caoちゃん

ブーケが今でも残ってるって
凄いことだと思うよお~。
別れられないわね~。ブーケもって
お離婚なんてできないよね。ぷふ。。

投稿: Sarah | 2009年9月 3日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/31216380

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー の ブーケ:

« 結婚記念日でした! | トップページ | 日本のお土産 ワンコヨーグルト »