« プリザーブドフラワー の ブーケ | トップページ | 久しぶりにカラオケNight! »

2009年9月 5日 (土)

日本のお土産 ワンコヨーグルト

ポチっとクリックお願いします~!!pig

カミオママが日本からレイにお土産を買ってきてくれ
ました。

Cimg4424

『ヨーグルトde わん いちご味』

水を加え、かき混ぜるだけで、ヨーグルト状に
なる愛犬用のおやつ。

なんかかわいい~!!heart日本の商品って。
干物も売ってたっていってた。今度日本に
帰るのがちょっと楽しみ。

早速・・・・。

Cimg4427_2

『Wait』 ですよ・・・・。レイ『食べたい・・・・

Cimg4426

レイ『食べてもよろしいでしょうか?

『Go』

ぺろぺろ・・・・おいしそうに食べてました。happy01
カミオママありがとう~!

レイ・・・・・
カミオ君も大好きっていってたけど、僕も
好きです。
僕は食べれないものは無いんですけど。
食べちゃいけないものも食べて、いつも
ママに怒られてます・・・。
そんなママがおやつくれるなんて???
何か企みがあるのかな・・・・

2009062838

カミオ君・・・・引越ししたって言ってたけど
元気かな?

|

« プリザーブドフラワー の ブーケ | トップページ | 久しぶりにカラオケNight! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rayはいい子ね~
しつけもやっぱり英語なのね~
すごいワン
自由が丘にワンコショップがたくさんあります
帰ったら行こ~ね

投稿: cao | 2009年9月 7日 (月) 12時21分

Caoちゃん

あはは・・でも「たべる?」とか、日本語で
話しかけてるよ・・!
この間、マークが何かの試合のテレビ見て
「Go Go Go」って応援してたら、Rayが
勘違いしてた。彼の大好きな言葉だからね~(笑)

ワンコショップ行く~!ワンコショップとランチ
とお茶と飲みと・・・早くあいたいな~。

投稿: Sarah | 2009年9月 8日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/31254504

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のお土産 ワンコヨーグルト:

« プリザーブドフラワー の ブーケ | トップページ | 久しぶりにカラオケNight! »