« 日本のお土産 ワンコヨーグルト | トップページ | 久々にDog Park行ったけど・・・?? »

2009年9月13日 (日)

久しぶりにカラオケNight!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

いや~久しぶりに発散させていただきました。
たまにはカラオケいいですね。

いろいろと会社であって、『それでは発散させましょう~dash
ってことで、カラオケボックス・・・・
会社の仲のよい人で、金曜日行ってきましたあ!

普通2次会にカラオケですよね~。なんかまったり話した
後、話すこともなくなったらカラオケ??
でも私達6時半から10時半、4時間、4人で一人1時間分・・・coldsweats01

どんだけ歌うんじゃ~!
って感じですが・・・ニュージャージー
行きのバスの時間(1時間に一本の11時、12時、1時終バス)
さえ気にしなかったらまだまだいけた感じです。
って声がカラカラになってましたけど(トホホ)

お酒も入らないときから、1曲目アニメソング『ガンダム』でしたよ。
あなた!なんていってもガンダム30周年ですからね。
(なんのこっちゃ)
いや~アラフォー4人の男女ですからね・・・古い曲でもりあがる
わけですよ・・・。懐メロ特集って感じ?日本のカラオケ屋さんだし
ここは日本?って錯覚する感じだった。

90年代に日本にいないMちゃんはとにかくJpopを知らない。
『スピッツ?ミスチル?Gray????誰ですか?それ?』

でもねカラオケって自己満足の世界ですから、好きな曲を
好きに歌えばいいわけなんですよね・・・・。

あ~とにかく笑った、歌った・・・・。すっきりしたあ!happy01

一青窈知らなかったけど、(って私もそうとう今の人たち
わからないんですけどね・・・)
Aさんの『ハナミズキ』よかったあ~。Youtubeで本人を
さがしてしまいました。

旦那の友達とカラオケに行くと、英語の歌だけだしね~。
日本人ってみんな上手だけど、アメ人と行くと、どちらかと
いうと、ノリ?が大事?旦那の友達、みんな好きですよぉ
カラオケ・・・・

日本でもまだカラオケって行くのかな?

日本でいってたころが懐かしいな~。
中森明菜歌ったら新入社員の人に『知らないです~』って
言われてショックだった頃も・・・。

|

« 日本のお土産 ワンコヨーグルト | トップページ | 久々にDog Park行ったけど・・・?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ~カラオケ♪
もう ずいぶんとご無沙汰です

バブリーなOL時代はよく行ったのにね・・・

しかし英語だけのカラオケはちと辛い(^_^;)
sarahはちゃんと馴染んでてえらいねっ
尊敬です。自慢のBest Friend!!

投稿: cao | 2009年9月15日 (火) 09時12分

Caoちゃん

カラオケ行ったよね~!
英語っていったって、いつも『ダンシングクィーン』
ばかり歌ってたら、『いつものね・・』
って言われちゃったのだけど・・・(笑)

投稿: Sarah | 2009年9月15日 (火) 20時51分

カラオケ、マンションのサウンドルームをたまに使用heart01
1時間300円とオトクなのhappy01
なんだかカラオケに行きたくなってきちゃったnote

投稿: miki | 2009年9月17日 (木) 08時45分

Mikiちゃん

1時間300円いいね~。でも「あんぱんまん」とか
「ぽにょ」とかなんでしょ??なんてね~。
あれ?カラオケって行ったことあったっけ?
同窓会しなくっちゃね。。。あのメンバーで。

投稿: Sarah | 2009年9月18日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/31367857

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカラオケNight!:

« 日本のお土産 ワンコヨーグルト | トップページ | 久々にDog Park行ったけど・・・?? »