« 久しぶりにカラオケNight! | トップページ | バスターミナルにGreenmarket »

2009年9月15日 (火)

久々にDog Park行ったけど・・・??

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4452

旦那 『あのグループにいれてもらったら?』
Ray  『う・・・・・・んcoldsweats02

Cimg4446

旦那 『白いのはコッカプーだよ・・・』
Ray  『う・・・・・・んthink

Cimg4448

旦那 『この黒いのがボスみたいだよ・・・ほら
     怖くないよ・・・』
Ray   『だけど・・・・・・sweat01

Cimg4449

Ray 『嫌だ・・・・怖い・・・・weep

Cimg4456

Ray 『ママの座ってるベンチの裏からみてます。

この黒い犬に追いかけられて・・・・
キャイン、キャイン、キャイン』だって。

きゃあああああああああああ!
と奇声をあげてる子供とまったく一緒だった。
思わず、『とまりなさい・・・』って!
犬は走れば追いかけてくるんだから・・・って

????ん?あんたもでしょ!

犬だと思ってないんでしょうかね~。

母上に話すと、親同士が仲良くないんだから
犬も無理なんじゃないの??だって。
そういえば、この間のプレイデートは人間の子供
のように育てられてるワンコ達だったものね~。

そうかもね~なるほど。

それにRayを買ってきたとき、3匹同じサークルに
いて、一番ちびの後ろから追いかけてくるワンコ
だったんだ。

Dog Parkから出ると、いままでどこにいったのかと
思った尻尾がぴぃよーんとあがり、
はやく、あっちであそぼーよーhappy02』みたいな顔してた。
Cimg4440

つかれた1日だったワンdog

|

« 久しぶりにカラオケNight! | トップページ | バスターミナルにGreenmarket »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~かわいいね~
最後の写真なんか ほんと人間みたいな表情
思わずkissmarkしたくなります

投稿: cao | 2009年9月16日 (水) 20時12分

Caoちゃん

こんな顔の時も、グレムリン化する時も・・(笑)
でも、癒されるよぉ~。
もう、いない生活は考えられないわ~。
いつかkissmarkしにきてね~ん!
かばんにいれて、飛行機乗っちゃいたいくらい!

投稿: Sarah | 2009年9月18日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/31396683

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にDog Park行ったけど・・・??:

« 久しぶりにカラオケNight! | トップページ | バスターミナルにGreenmarket »