« 素敵なEngagement Party | トップページ | 双子ちゃん »

2009年8月15日 (土)

NYC Restaurant Week

ポチっとクリックお願いします~!!pig

NYC Restaurant WeekがLabor Dayまで延長された
ので仲の良い会社の同僚5人で金曜日ランチに行ってき
ました。

レストランウィークは結構高級なレストランがランチ
24.07ドル
ディナー35ドルでコースが注文できて結構
お徳なんです。

あんまり高級を狙うと、しょぼいコースになってしまいますが。

Cimg4344
フレンチレストラン『BENOIT

Cimg4341

アボガドと海老のカクテルソースがけ・・・
氷がすごいよね・・・。こんなになくっても??
おいしかったけどね。

Cimg4342

サーモンのパイ生地つつみ。中に入ってる
のがあれ?キンピラ?みたいな。
ソースがまあまあ。。。でSoSoでした。

おとなりの友達のほうがおいしそうだった。
Cimg4343

チキン・・・。そっちにすればよかった~。restaurant

デザートはレモンタルト・・・おしゃべりで夢中
で写真はわすれてしまいました。

自称『グルメクラブ』会員5名。。。。
今度はカラオケかな??
日本の友達・・・あいかわらず?って思ってる?
そう、あいかわらずなんですよ。

そして・・・・会社が終わって、またまたカフェに。
どんだけ食べるんじゃあ~??って感じ?

Cimg4348

オミさんがバーベキューのときにブルーベリー
タルトを持ってきてくれたお店
『Le Bergamonte』

52st 10Aveだったので、会社の近く
(タイムズスクエアー)から暑い中、歩くのは結構
大変だったけど、歩いた甲斐がありました。

Cimg4346

おいしかった~。そんなに高くない・・・。cake
あますぎない。店員の態度がいい。

Cimg4347

お店もシンプルで素敵。

ケーキだけじゃなくて、お食事もできる。

いい発見でした。大満足の1日・・・・・。

ニューヨークガイドできるように日々研究
してるからね・・・遊びにきてねっ!

|

« 素敵なEngagement Party | トップページ | 双子ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~っっ
食べたい・・・。ヨダレがでそうでしたbleah

投稿: miki | 2009年8月19日 (水) 09時10分

mikiちゃん

私はおいしい刺身とお酒がのみたいよ~!
ケーキはうまかったっす。
でも、太っちゃうね。。。(笑)

投稿: Sarah | 2009年8月20日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30977384

この記事へのトラックバック一覧です: NYC Restaurant Week:

« 素敵なEngagement Party | トップページ | 双子ちゃん »