« おしゃべり金曜日~Kyotofu~ | トップページ | やっと晴れた土曜日 »

2009年7月29日 (水)

夏はどこ~?雨ばっか・・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

0729091637

本日会社の窓より・・・・。

帰るころになると、毎日のようにTHUNDER STORM
(激しい雷雨)thunderrain

0729091822

そして・・・渋滞(Traffic Jam)car
いつもより1時間以上かかる・・・。最悪。

でもね~今日の一番うれしかったこと

Cimg4136

欲しかった『havaianas』flip-flops(ビーサン)

Mちゃんからのブラジルからのお土産~!

コーヒーも~ やったーheart04

ブラジルは冬でちょっぴり肌寒かったんだって!

今日は1日久々に会ったので話まくり・・・。

ブラジルに行く前にMちゃんに
『レイがかじっちゃって、flip-flopsがなくなったんだよね~』
って言ったら、ちゃんと買ってきてくれました。

『それって買って来い』ってことだよね~??って
言われましたけどね。happy02
遠まわしにいったつもりが・・・・
よく私の含みをお見通しで・・・ふふふ。

だから、海にでもいきたいな~なんてね~!
雨降りでもいっか・・・ぬれてもいいもんね!

|

« おしゃべり金曜日~Kyotofu~ | トップページ | やっと晴れた土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいービーサンだね~
夏を感じるわ

それにしても会社からのcamera
ニューヨーカーって感じ~
かっちょよすぎ~
そんな所でお仕事してるSarahはすごいわぁ~

投稿: cao | 2009年7月31日 (金) 09時44分

Caoちゃん

そんなことないんだよ~。でもそう言ってもらえると
もうちょっとがんばんなくっちゃだな~。なんて
思います。
慣れるってことは、最初の頃のピュアな気持ちを忘れて
しまってるってことだもんね。
初心にかえってがんばるぞーーーー!

投稿: Sarah | 2009年8月 2日 (日) 21時46分

ニューヨークでも東京と同じようにヒートアイランド現象が起きているのかしらsign02
雷だいっきらいなんだよね~

私もかわいいビーサン欲しいなheart01

投稿: miki | 2009年8月 3日 (月) 08時44分

Mikiちゃん

雷だいきらいって子供みたい~thunder
うふっかわいい・・
異常気象だよ・・・まじでこれって。
ただでさえ、短い夏のニューヨークなのに~
日本は花火の季節かな?いいな~日本の夏。

投稿: Sarah | 2009年8月 5日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30755488

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はどこ~?雨ばっか・・・・。:

« おしゃべり金曜日~Kyotofu~ | トップページ | やっと晴れた土曜日 »