« ワンコのプレイデート&バーベキュー | トップページ | シソって無くてもいいけど・・あると美味しくなるよね! »

2009年7月 5日 (日)

独立記念日・・・バーベキュー・・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

天気のよい独立記念日の週末でした。

Cimg4009

愛国心・・・・????
どこからか、しっかりが出てきました。happy01

当日は、お友達の家でのバーベキューにワンコ
ともどもおよばれされたので、家から北へ一時間
ウエストチェスターに行ってきました。

Cimg3988

友達のアパートからの景色・・・
ウエストチェスターも緑がいっぱい・・・・。

Cimg3992

アパートのベランダで手馴れた手つきでクッキング。
煙の出るのは禁止とのことでガスグリル。

Cimg3994

ぴったりと寄り添うRay。
連れて行ったもののどうなるかと思いきや
餌さえあたえてれば、超おりこうさん。
粗相もせずに・・・・ほっ!heart

Cimg4001

海老からお肉から・・・・お腹いっぱいに食べました

Cimg3987_2

友達の友達の子供。シンガポール人とインド人
のミックス・・・アレックス。超かわいかった。

Cimg3985

すっかりRayも人のお家でくつろいでます・・・。

花火???皆でテレビで鑑賞。
やっぱり日本の花火が凄いと思うのですけど???
いろんな場所であるからでしょうかね?

なんか、ディズニーランドでみている花火って感じ
がしました。あっテレビですけどね・・・。

旦那に豪語してしまったので日本の夏祭りに連れて
行かなくっちゃならなくなりました。

|

« ワンコのプレイデート&バーベキュー | トップページ | シソって無くてもいいけど・・あると美味しくなるよね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベランダでもBBQかぁ~いいなぁ~
うちだと怒られそう?!
それにしてもRAYはいい子ね
待ってる姿が可愛すぎて
抱きしめたくなっちゃうわね

投稿: cao | 2009年7月 6日 (月) 22時02分

Caoちゃん

うふふ・・・超親ばかです・・・。
最初はどうなることかと思ったけど
今はすっかり家族の一員です!

僕にあいにきてね!(Ray)

投稿: Sarah | 2009年7月 7日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30428773

この記事へのトラックバック一覧です: 独立記念日・・・バーベキュー・・・・:

« ワンコのプレイデート&バーベキュー | トップページ | シソって無くてもいいけど・・あると美味しくなるよね! »