« え~!マイケル・ジャクソンも亡くなった・・・ | トップページ | 独立記念日・・・バーベキュー・・・・ »

2009年7月 1日 (水)

ワンコのプレイデート&バーベキュー

ポチっとクリックお願いします~!!pig

日曜日お友達を呼んで、バーベキューパーティー!

天気が心配だったけど、ニューヨークも夏らしくなってきて

最高にいい天気の中でのバーベキューでした。sun

家のシェフ・・・前の日から下ごしらえ・・・・

ロブスターサラダを作るって! 馬鹿でかいでしょ。

Cimg3900

Rayもなんだかわからず、おもわずぺロリ・・・

味は??おいしかったっす・・・・。

今回の目的はもうひとつ。ワンコのプレイデート

余談プレイデートとは?

プレイデートとは子供達を学校以外で遊ばせる事
プレイデートの約束をしたら、親同士が連絡を取り合い、
誰かが責任を持って、子供の遊び、プレイデートに立ち
会うか決める。ニューヨークでは法律で12歳になるまで、
親もしくは保護者、ベビーシッターなど大人が常に一緒
にいないといけないのでプレイデートはとてもポピュラー。

まあ、それはさておき・・・。

2009062859

大好きなカミオ君Ray...なぜかカミオ君の顔だけは
ペロペロとなめる。カミオ君もまんざらではなさそう。
男の子同士だけどね・・・!

Cimg3921

Mっちのとこのヨーキーのミニちゃん
一番おねえちゃん。でっすっごくはりきってたよ~!

Cimg3903

ミニの妹分、ミニポメラニアンのキーウィーちゃん
甘えん坊で、Mっちの後ばかりついてて、トイレ
までついて行ってたよ~。

私達がむしゃむしゃと、お肉やソーセージ。。。
もろもろ食べている間に・・・
ドッグシッターのメグちゃんの娘、グレースちゃん
ワンコ達は大喜び!

Cimg3930

オミさんKennyさんのもってくれた
『La Bergamote』のブルベリータルト。ソーホー
と、ミッドタウンウェストにある有名カフェのケーキ。
箱を空けた瞬間
『うわおーーーーーーーーー!!!』happy01

2009062879

おいしいいいいいいいいheart02heart03heart04

カミオパパ、Kennyさん・・・さすが犬を撮影するの
慣れてる・・・子供と犬って絵になりますね~!
私の好きな写真・・・
2009062862_2

2009062868

そして・・・・・。皆の帰った後、片付けをしている
後ろで横たわるの図。

Cimg3940

おいしい食事と、おしゃべりで楽しい1日でした。

|

« え~!マイケル・ジャクソンも亡くなった・・・ | トップページ | 独立記念日・・・バーベキュー・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーーーーっいーなっいーなっBBQsign03
ひろーいお庭ならでわねっ
わんこと子供ってほんとに絵になるよねーheart
かわいい~happy01
タルトも美味しそうだにゃ~~~delicious

投稿: cao | 2009年7月 3日 (金) 01時12分

Caoちゃん

夏はBBQだわよ~!楽だしね・・・。
早く遊びにきてちょうだいな~。
ワンコは日に日に大きくなってます。
二人で、親ばかなんですぅ~

タルト、おいしかったよ~ん。

投稿: Sarah | 2009年7月 3日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30369049

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのプレイデート&バーベキュー:

« え~!マイケル・ジャクソンも亡くなった・・・ | トップページ | 独立記念日・・・バーベキュー・・・・ »