« 凄い!テレビ電話・・・・。 | トップページ | 防犯グッズ~護身用品~ »

2009年7月19日 (日)

うちのエンジェルちゃん

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4059

Dog sitter やDog Parkで書かれてあること

『Dogs 6 months and older Must be neutered』

ってなっているので、金曜日、何の手術をしてきました。

朝9時に連れて行って、引き取りにいったのは6時。

麻酔が取れたばかりだったのか、会ったときの喜び

もフワフワって感じ。

口で触ったりしないように、カラーをつけられちゃった。

Cimg4061

横からの図・・・・それでも『食卓にむかって真剣です。』

なぜこれをしているのかもちろん理解できず

かわいそうなのです。

旦那が、

『かわいそうで見てられない・・・寝てるうちは大丈夫だろ』

って私の知らないうちにはずしちゃったお陰で次の日、

(口で触ったんじゃあ??これって・・・)状態に。即効病院へ。

私は超怒りモード。先生にも怒られてましたけどね・・・。pout

『24時間みてられるんですかあ?って。。。』

なのであともうちょっとはこんな感じです。

Cimg4069

これをとってあげると、ハイパーに戻るのだけど、

つけた瞬間に・・・なんか元気なくなっちゃうの。

はやくよくなってね・・・。

|

« 凄い!テレビ電話・・・・。 | トップページ | 防犯グッズ~護身用品~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかかわいそう・・・
だけどもう少しの辛抱ね
がんばれエンジェルちゃんsign03

投稿: cao | 2009年7月19日 (日) 22時27分

Caoちん

なんか赤ちゃんの帽子って感じにも見えるし
天使の輪??
だいぶよくなっているので大丈夫だよ。
家具にぶつかってるけど・・この間、
鏡みて「あ~こんなものがついてるんだ・・」
と悲しそうに眺めていたんだよ・・。
わらっちゃう・・・。

投稿: Sarah | 2009年7月21日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30619224

この記事へのトラックバック一覧です: うちのエンジェルちゃん:

« 凄い!テレビ電話・・・・。 | トップページ | 防犯グッズ~護身用品~ »