« いけてる?ワン写真 | トップページ | うちのエンジェルちゃん »

2009年7月14日 (火)

凄い!テレビ電話・・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

先日、妹夫婦と「Sktelephonepheart01」を試してみたんだけど。すっごいね・・・・!good
こんなに画像がはっきり、くっきりだなんて驚きです。

あれ?後ろの棚買ったの?」なんてあんまり綺麗に見えるものだから
どうでもいいことまで聞いちゃったりして。

昔はこんなにクリアーじゃなかったよね~。まあ、随分前だけどさ。
これじゃあ、汚い部屋とかばれちゃう!電話の前に化粧したりしてね・・coldsweats01

でも、一番うれしかったことは、去年10月に生まれた姪をみれたこと。
旦那と二人で『Uちゃん アメリカからおばちゃんですよ~!ハロー』
笑ってくれましたよ・・・・。画像の私達にむかって・・・・。

こっちから叫ぶ、叫ぶ・・・・。うるさいっつの。

今年5歳になる甥は英会話の成果を旦那で試していました。
これこそ『ビデオ電話で英会話教室!!!』なかなか上手でしたよ。

それに会わない間に大きくなってました。
ちょうど、両親が妹夫婦のうちにいたので、両親の元気な姿もみる
ことができて、私達、大満足。happy01

妹のところのミニチュアダックスのグースキーとRayの対面も試み
てみましたが・・・・お互い興味なし。迷惑そう。sweat01
妹と私でもりあがってました。『従兄弟だよ~ほらっほらって』

今頃、やってそんなに盛り上がる?と言われれそうですが、
いや~素直に感激してしまいました。
みんなで興奮して、好きなことをそれぞれ話してたので、初めて
の試みは『わ~わ~』言って終わってしまいましたけど・・・・。

だいたい、なんだか手を振ってしますのはなぜなんでしょうかね~。
よく考えると、みんなが手を振っていたような。paper

自分の生きてきた時代のテクノロジーの変化を感じずにはいられ
ませんでした。(あ~年が。。。もうばれてるか・・・・sign02
友達が新しい、I Phone 3GSを見せてくれましたが、早速
欲しくなっちゃった。

まあテレビ電話もいいけど、日本に行きたくなっちゃった。



|

« いけてる?ワン写真 | トップページ | うちのエンジェルちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになに~??
そんなすっごいテレビ電話があるんだsign02
おもしろそうだねぇheart01

日本に帰っておいで~
半端なくあっついけどsweat01
今度帰国したら会えるといいなぁ・・・

投稿: miki | 2009年7月16日 (木) 02時18分

Mikiちゃん

スカイプって知ってる?
結構、衝撃的だったよ!繋げたら
テレビ電話しよ。タダだし・・・。
なんか顔が見えると興奮しちゃって、
落ち着いてはまともに話せないけどね。
なれればいいのかしらね・・・(笑)

日本に1ヶ月くらい帰りたいな~。

投稿: Sarah | 2009年7月16日 (木) 09時00分

ふむふむ スカイプっていうんだ~
すごいねっ!!
もはやついて行けてない我が家gawk
そんな時代なのねー
あんまり見えすぎちゃうのもうちの場合困るかも~
coldsweats01

1か月くらい 日本に帰ってきて~ お願いよぉ~

投稿: cao | 2009年7月16日 (木) 13時34分

Caoちゃん

バックを壁に・・・自分は化粧をばっちり
すればオッケーよ~ん(冗談)
はやく日本でぱーとやりたいよぉ!
会いたいわ~!!!!

投稿: Sarah | 2009年7月19日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30549433

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い!テレビ電話・・・・。:

« いけてる?ワン写真 | トップページ | うちのエンジェルちゃん »