« シソって無くてもいいけど・・あると美味しくなるよね! | トップページ | 凄い!テレビ電話・・・・。 »

2009年7月13日 (月)

いけてる?ワン写真

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg4048

どお?いけてる?

ワンコの写真は本当に難しい・・・・。

カミオパパの写真に刺激をうけるもののやっぱり
なかなか、ジッとしてないし、カメラのほう見ないし。

Cimg4049

毎日、歩いて3分くらいの公園(Unami Park)
ちなみに先住人のインディアンの名前だそう
ですが、最初日本語かと思いました。
え~海鳴り??みたいな。(これは余談ですが)

そこでフリスビーとテニスボールの訓練を受けてる
Rayでした。

もちろん、持ってきたら、もらえるご褒美cakeのためです。

訓練師?もちろんこの人です。

Cimg4034

ワンコにばかり走らせてないで、自分はどうなんでしょう?

あ~私もですね・・・。coldsweats01

|

« シソって無くてもいいけど・・あると美味しくなるよね! | トップページ | 凄い!テレビ電話・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーっhappy01マー〇ちゃんだぁ!

元気そうだねnoteよかったぁ~

投稿: cao | 2009年7月16日 (木) 13時17分

Caoちゃん

マー〇は元気ですよぉhappy01
彼がほとんど面倒みてるって感じだよ~。
彼をレイはママだとおもってるくらい。
姿がみえなくなると、私がいるのに
きゅーんキューン鳴かれた私・・・。crying

投稿: Sarah | 2009年7月19日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30537526

この記事へのトラックバック一覧です: いけてる?ワン写真:

« シソって無くてもいいけど・・あると美味しくなるよね! | トップページ | 凄い!テレビ電話・・・・。 »