« 防犯グッズ~護身用品~ | トップページ | 夏はどこ~?雨ばっか・・・・。 »

2009年7月24日 (金)

おしゃべり金曜日~Kyotofu~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Photo

デザートおまかせ5品    17ドル

緑茶アイスクリームと味噌チョコレートケーキ
パッションふルーツ豆腐チーズケーキとヤマモモ
豆乳ソフトクリーム
豆腐プリン(多分)
マカロン

金曜日恒例おしゃべりナイト・・・・Kyotofu 行ってきました。
メニューでなやんでしまったので、おまかせをオーダー
小さいながらもそれぞれ美味でした。それに一応ヘルシー
(全部たべてしまったので自分にいいきかせてみましたcoldsweats01

デザート バーなので、お酒.カクテルも楽しめる。

なかなかマンハッタンのミッドタウンでかわいいカフェを
見つけるのは難しい。また行っちゃおうかな?なんて感じ。
店内はあまーい香りでいっぱいでした。

ぱくぱく、おしゃべり、ちょっぴり日本でお茶してる気分に
なりましたよ~。あなた達、何時間居座るの?とも言われ
ず心地よかったっす。

っていうのは今日のランチで、友達と食後のコーヒーを
楽しんで飲んでる矢先、ウェートレスが何度も何度も
何度もやってきて、『お会計してくれた?』って?
まだ私達、飲んでるんですけど・・・・。ムカついたよangry
挙句の果てに会計のレシートにはサービスの満足度
により、10%、15%、20%ってそこにおおきく丸印
払うつうの・・・なんか2度といかないぞー!って思って
しまいました。(Bistro Saju) Prix Fixe (プリ フィックス)
のランチが気に入ってるのですけどね~。ぷんぷん。

それはさておき
こんな感じのお店が懐かしいのですぅ。最近・・・・・・。

やっぱり金曜日の夜はうれしいやね~。
明日は朝寝坊できる・・・・うふふ。ワンコに起こされるけどね。


|

« 防犯グッズ~護身用品~ | トップページ | 夏はどこ~?雨ばっか・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
私も花金にSarahとおしゃべりしたいわぁ~
おいしそうだね
KYOTOFU
でもそのプンプンだったお店も美味しそうです!
マンハッタンでランチなんてステキステキ☆
かっこいいざんす!!

投稿: cao | 2009年7月26日 (日) 05時43分

ここ、知ってますよぉ〜(o^-^o)ごまプリンがお気に入りです。
あ、でもランチもいいんですよ。なかなか。ただ、量がちょっと少ないかな、、、ふふふ。
でもまた今度行きましょうね!smile

投稿: karumina | 2009年7月26日 (日) 12時30分

Caoちゃん

のんびり時間もきにせず、ゆっくりお話したい
ね~。こんだけ会ってないと、1日じゃ足りない
ね・・・。学生時代は毎日お茶してたのにね。
素敵なとこ探しておきます。前、来てくれたときよりもっと濃いガイドできますからね・・・。

Karuminaさん

ゴマプリン今度試してみなくっちゃ。
ランチ楽しかったですね・・。
ストレス発散しないとね(!?)
また行きましょうね~。
例のドリアも食べに行かなくっちゃ。


投稿: Sarah | 2009年7月27日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30688825

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり金曜日~Kyotofu~:

« 防犯グッズ~護身用品~ | トップページ | 夏はどこ~?雨ばっか・・・・。 »