« 木が倒れた、、、大惨事にならなくてよかった、 | トップページ | 倒れた木・・・その後・・・。 »

2009年6月 7日 (日)

Rayマンハッタンへ友達に会いに行く!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

金曜日の夜、ママがカミオ君のお家にいるっていうから、

パパと迎えに行ったんだ~。雨rainの高速を飛ばして・・・・。

car40分くらいかな?

夜のタイムズスクエアーなんてドキドキだぜ・・みたいな?

アパートに着くと、ドアマンの人が僕にまで挨拶してくれる

んだよ。やっぱりカミオ君は都会の子だな~って思ったよ。

僕もおもいっきり尻尾ふってみたけどねdog

20階っていうから、エレベーターにも初めて乗ったんだあ~。

お家に入るとカミオ君が『ワンワン!』って・・・でも

僕、ちゅってしちゃっても怒らなかったから・・・。

覚えてくれてたのかな??

Cimg3674

Ray『いいな~ほしいな~

Cameo『駄目だよ~!僕のだからね・・・。』

そしたらカミオママがおそろいのビーフジャーキー

をくれました。やさしいんだな~。好きになっちゃった。

Cimg3661

本当は皆のいるリビングに行きたいんだけど、

カミオ君もいるし・・・とられちゃうといやだし・・

僕は玄関でおしゃぶり・・・おいしいな~。

2009060510

カミオ君はいつものポジション。机の下。

2009060520

カミオママが僕を抱っこした瞬間にカミオ君

ビューンて飛んできたよ・・・。ママをとられちゃった

って勘違いしたのかな?ごめんね・・・。

Cimg3678

カミオ君、いっぱいおもちゃ持ってて、

僕に貸してくれてありがとう。楽しかった~。

ベランダにでてみたけど、20階だしちょっと

こわかった・・・。でもビルがいっぱいだったよ。

夜の11時をすぎてるのに、いっぱい街には人が

いて、夜のお散歩たのしんじゃったよ。なんか夜遊び

した感じ。車にのった瞬間にバタンキューだったけどね。

今度はカミオ君がうちに来てくれるって・・・・!

楽しみだな~。でも僕、マンハッタンも結構好き。

また、遊んでねっ!

|

« 木が倒れた、、、大惨事にならなくてよかった、 | トップページ | 倒れた木・・・その後・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29989834

この記事へのトラックバック一覧です: Rayマンハッタンへ友達に会いに行く!:

« 木が倒れた、、、大惨事にならなくてよかった、 | トップページ | 倒れた木・・・その後・・・。 »