« Rayマンハッタンへ友達に会いに行く! | トップページ | うまかった~焼きたてクロワッサン »

2009年6月 7日 (日)

倒れた木・・・その後・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

土曜日の朝から3人のおじさんが木を倒しにやってきた。

春・・・・。ピーチと間違えてブログってしまったけど、実はペアー。

でもペアーがなっているのは見たことがないけど。sweat01

春には毎年、白い花が満開・・・・。

Cimg0920thumb_2

そして・・・今日。

Cimg3693_2

おじさん身軽に木にのぼり、勢いよく枝が落ちないように

ロープをかけて、チェーンソーで豪快にカットしていく。

Cimg3697

初めてのことに私・・・結構興味深深・・・・・。

まあ、あんな高いところまで・・・。

Cimg3696

私だけじゃないんですよ。。。でもこのおじいさん達

実は、木が小さいときから知ってるんだって・・・。

Cimg3700

1時間後・・・・

Cimg3703

とうとう・・・・。人のうちのものだけど・・・・

なんだかさびしいような・・・・。変な感じです。

虫が食っていたんだって・・・・。

大惨事にならなくって本当によかったです・・・。good

|

« Rayマンハッタンへ友達に会いに行く! | トップページ | うまかった~焼きたてクロワッサン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29990155

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れた木・・・その後・・・。:

« Rayマンハッタンへ友達に会いに行く! | トップページ | うまかった~焼きたてクロワッサン »