« 倒れた木・・・その後・・・。 | トップページ | 我が家の台所の主達~Foodaholic~ »

2009年6月 9日 (火)

うまかった~焼きたてクロワッサン

ポチっとクリックお願いします~!!pig

友達に薦められて購入。

私の好きなおすすめ食品ストアー『Trader Joe's』

冷凍クロワッサンgood

Cimg3730

冷凍のパンを室温で一晩(7時間くらい)おくと

ふんわり写真のとおり。

オーブンで20分って書いてあったけど実際

オーブントースターで10分くらいだったような。

Cimg3731

卵の黄身を塗ればもっとおいしそうになるのだけど。

急いで朝作って食べて会社に行ったので

次回ということでこんな感じ。

クロワッサンはカロリー高いけど、好きなんです。

おいしゅうございました。簡単でございました。

|

« 倒れた木・・・その後・・・。 | トップページ | 我が家の台所の主達~Foodaholic~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~
焼きたては格別ね!
日本にもあるかな・・・
冷凍クッキーの生地、カットして焼くだけーは
あったけど・・・
日本は紫陽花の季節だよ
週末久々、鎌倉に行ってきました
またみんなで鎌倉集合したいねーーー

投稿: cao | 2009年6月15日 (月) 16時09分

Caoちゃん

いいね~鎌倉・・・いきたいな。
っていうか日本行ってないな~。

家の紫陽花まだまだ赤ちゃん。
Caoの来る頃には大きくなってるかな?

会いたいな~。今度の旅は家にしてね~!

投稿: Sarah | 2009年6月15日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30037134

この記事へのトラックバック一覧です: うまかった~焼きたてクロワッサン:

« 倒れた木・・・その後・・・。 | トップページ | 我が家の台所の主達~Foodaholic~ »