« うまかった~焼きたてクロワッサン | トップページ | 行きはよいよい帰りは・・・へとへと »

2009年6月15日 (月)

我が家の台所の主達~Foodaholic~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg3721

台所好きの二人=食いしん坊二人

Rayのいつものポジション。

何かが落ちてくるのを真剣に狙っている。

Cimg3763

この熱いまなざしが痛い・・・・lovely

Cimg3724

たまにこんな意地悪もしたくなる・・・・。

(この肉を食べる私達もすごい???coldsweats01

飼い主に似るっていうけど、この二人いつも

台所にいる。

食いしん坊バンザイ?って感じですか・・・。

Foodaholic??noodle

どちらかと言えばWorkaholicになってもらいたいものです。

|

« うまかった~焼きたてクロワッサン | トップページ | 行きはよいよい帰りは・・・へとへと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

smileあはは
面白すぎ~
それにしてもRAYはかわいすぎる~

投稿: cao | 2009年6月16日 (火) 11時05分

Caoちゃん

落とさないようにするのが大変なのよ~!
台所の横のトイレに行くときですら
『えっ?なにか食べるの?』とどんなに
眠かろうが起きてきます・・・。coldsweats01

投稿: Sarah | 2009年6月16日 (火) 22時35分

お肉でかっっsign03
Rayちゃんにいじわるしちゃダメダメ~っっ

投稿: miki | 2009年6月17日 (水) 08時11分

mikiちゃん

でも・・この馬鹿でかい
ポークリブうまかったですよ~。pig
ちょっとだけRayにもあげたんですけどね~。
BBQの季節なのに雨ばっかり最近・・・

投稿: Sarah | 2009年6月18日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30132012

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の台所の主達~Foodaholic~:

« うまかった~焼きたてクロワッサン | トップページ | 行きはよいよい帰りは・・・へとへと »