« 子犬の成長って早っ! | トップページ | え~!マイケル・ジャクソンも亡くなった・・・ »

2009年6月25日 (木)

Farrah Fawcett(ファラ・フォーセット) 亡くなる。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

末期ガン闘病生活中だったファラ・フォーセットが

亡くなった。

92692_farrahfawcettincharliesangele

70年代の米国人気ドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に

出演し、日本でもセクシー女優として一躍有名に・・・。

何歳くらいで見ていたのだろう?両親と見てたような・・・・。

父が好きだったに違いない・・・lovely

ませたガキだったのだ。結構毎回楽しみだった。

子供ながらにあのフワフワした金髪にあこがれた。

なんだか、62歳なんてまだ若いし、ショックだな~。

ちなみに、長年交際してきたライアン・オニールは

闘病中に求婚したらしいが、その願いも叶わなかった

ということらしい。2人の間には息子はいるが・・・。

いろいろ私生活であったライアン・オニールだが、

ファラががんになってからはずっと一緒にいたそう。

『これはラブストーリーさ。どうやって演じればいいか
わからないけど、彼女なしの世界は考えられない。
がんは油断ならない敵なんだ』

ってインタビューで答えてたけど・・・。

ライアン・オニールといえばある愛の詩

Dandy2001img439x6001240671388eune3p

「愛とは決して後悔しないこと・・」

|

« 子犬の成長って早っ! | トップページ | え~!マイケル・ジャクソンも亡くなった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/30282711

この記事へのトラックバック一覧です: Farrah Fawcett(ファラ・フォーセット) 亡くなる。:

« 子犬の成長って早っ! | トップページ | え~!マイケル・ジャクソンも亡くなった・・・ »