« Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~ | トップページ | ロブスターと誕生日とBeach »

2009年5月12日 (火)

やっと晴れた週末 ~ガーデニング~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

やっと週末、初夏らしい天気となりました。sun

土曜日はお友達を呼んで、バーベキュー。犬好きMちゃん

Rayはうれしくて・・・うれしくて・・・大興奮。

そしてわが旦那は『親ばか』ぶり発揮してましたよ~。

(まあ、犬ですからご勘弁を~)

今度はMちゃんのワンコ達も連れてきてね~ん。

Cimg1062

『ミニ』 ちゃーんとボールもってきますよ~!

Cimg1065

『キーウィー』 ミニポメちゃん 芸がお得意。

そして日曜日・・・・。

やっと、ガーデニングが出来る~と思い、野菜畑へ。

Cimg3443

去年植えたシソの種がほとんど、飛んで石畳へ・・・。

いや~ん。Rayは邪魔するし・・・

ひとつ、ひとつ、根っこごと引っこ抜いては土のほうへ

戻してみましたけど・・・今年はシソ食べられるかな~。

(その後はまた報告します。)

ちゃんと育ったら、シソ好きのみなさんに分けますからねhappy01

Cimg3442

いつも何かを真剣に食べているかと思ったら、

Cimg3440

ノバラの実、古い『ローズヒップ』でした。

何か、実はついてるな~とは思っていたのだけど。

私ですら知らなかった・・・・。(子犬に教わる私。情けない)

来年は取らなくっちゃ。体にいいからいいのかな?

Cimg3450

いたずらに疲れてやっと一休み・・・。ふ~。

Cimg3361

お家の前で記念撮影。。。でもどこ見てるの?

犬の本質、穴を掘るっていうのはまだ出てきて

ないのでいいのだけど・・・ちょっと心配coldsweats01

|

« Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~ | トップページ | ロブスターと誕生日とBeach »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁお~っ 広くて素敵なお庭ですね
野バラの実がなるお家だなんて
素敵だわーっ

お花いっぱいのSarahのおうちに早く遊びに行きたいっhappy01

投稿: cao | 2009年5月12日 (火) 23時30分

わぁ~いぃ、heart04.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
我が家のミニとキーウィ~の登場だぁ~いぃ。

最近、ブログは読ませて貰ってるのに、
コメント残すのお久なんでぇ、
自分のHN忘れちゃいやしたぁ。coldsweats01

レイぼ~ずはワンパクだったぁ~。
なかなかカメラ目線でハンサムさんやねぇ~。dogshine
またお邪魔させて頂きやすぅ。lovelyscissors
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: Mちぃん | 2009年5月12日 (火) 23時42分

Caoちゃん

早く遊びにきてよ~。一緒にお花屋さん行って、
ご指導願いたいわ~ん。
日本にくらべれば確かに広いけど、こっちでは大きくないんだよ~ん(笑)
こんな季節に遊びにきてね・・・。
冬は寒いからね・・・。

Mちぃん

また来てね~!レイも大歓迎だよ!Mちぃんは犬の神様のオーラがあるからね~。
わかってるんだよ・・腕白小僧でも・・。
鶏肉ジャーキー作って、ミニとキーウィー待ってるからね~。


投稿: Sarah | 2009年5月13日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29592114

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れた週末 ~ガーデニング~:

« Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~ | トップページ | ロブスターと誕生日とBeach »