« 歩行者天国~タイムズスクエアー~ | トップページ | 木が倒れた、、、大惨事にならなくてよかった、 »

2009年5月31日 (日)

晴天!セントラルパーク

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg3592

今日は、初めてマンハッタンに行ってきた僕です。

まわりをキョロキョロ・・・・いっぱい人がいるな~。

うわ~これが有名なイエローキャブか・・・。

Cimg3593_2

セントラルパーク。ちょっと初めてのところに緊張??

お天気がよくてsun、皆走ったり、芝生で寝てたり・・・。

唯一のマンハッタンのお友達カミオ君を探しちゃったり

しちゃったよ。今度はちゃんと前もってカミオ君のママと

パパに連絡しておいてほしいな~。

Cimg3619

お父さんがいろいろ説明してくれるけど、

高いビルがいっぱい。マンハッタンは都会だな~。

また連れてきてね・・・・。


|

« 歩行者天国~タイムズスクエアー~ | トップページ | 木が倒れた、、、大惨事にならなくてよかった、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29878280

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天!セントラルパーク:

« 歩行者天国~タイムズスクエアー~ | トップページ | 木が倒れた、、、大惨事にならなくてよかった、 »