« Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。 | トップページ | やっと晴れた週末 ~ガーデニング~ »

2009年5月 5日 (火)

Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

日曜日・・・大雨rainにもかかわらず、デッキにビニールを張って、

がんばってくれた、めぐちん旦那ジェフ・・・・BBQおいしかったです。

初めて彼のブラジルスタイルBBQを食べたのは約3年前・・・

その時の様子はこちらのブログ。月日の流れははやいな~。

ジェフの会社(Ki Delicia)のサイトはこちら

キッチンに並ぶお肉が次から、次へと、デッキのグリルへ。

Cimg3400_2

ブラジル産のお塩をパッパとふりかけ、(きっとここがポイントでしょうね~)

私たちは口をあ~ん。

飲む、食べる、飲む、食べる、話す・・・・。飲むwine

今回のもうひとつの目的

ピアニストオミKennyさん の大事な一人息子カミオ君と、

我が家のアイドルRayPlaydatedog

カミオ君。。マンハッタン在住2歳。シティー犬。お散歩は主にセントラルパーク

そしてマンブラ(マンハッタン ブラブラ)。身軽なジャンプがお得意。まだまだ甘えん坊。

写真の撮られ方をわかってるカメラ目線ばっちりのタレント犬。(にも載ってます)

それに対して、わが腕白息子 4ヶ月。カントリーBoy. ミミズ(Worm)を口にいれて

しまったことも。口から取り出したとき、ミミズ君生きていましたけどね。coldsweats01

City Boyカミオ君にはありえないことがおこります。

マンハッタンへお迎えに・・・想像してましたけど、助手席に座るRayは超興奮。

カミオ君に挨拶というよりも、まず人から・・・即効、後部座席に飛び移り、

めぐちんの従兄弟あきら君とカミオパパ、ママの膝の上を行ったり、きたり。

あ~ワンコまでいるんだあ・・・ぺろっ!ますます興奮。

Rayのクレイジーな興奮ぶりに比べて、カミオ君・・・ちょっぴりナーバス

なんとか、なんとかめぐちんの家へ到着しました。coldsweats02

到着するやいなや・・・めぐちんの愛娘ドッグシッターグレースちゃんの登場。

Cimg3411

カミオ君の骨付き肉をうらめしそうに見つめるRay

Cimg3410

『お兄ちゃん!ちょっと頂戴・・・・。』

Rayは、お兄ちゃんカミオ君の後をついてまわり、ジェフシェフのまわりを

お肉が落ちてこないかと、うろうろ・・・

グレースちゃんのピアノ演奏や、オミさんの即興サンバのピアノ演奏に

あわせて、ジェフの多数のブラジリアン打楽器を皆で叩いて大盛り上がり。

超楽しい日曜の午後になりました。

カミオパパとママがRayに日本からのお土産をくれました。

Cimg3423

早速自分のおもちゃを集めて満足な顔をしています。

Cimg3422

そのあと、Rayは爆睡・・・・・。

今度はうちへ皆にきてもらおうね~!!!!

Rayのほうが大きくなっちゃうかな??

|

« Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。 | トップページ | やっと晴れた週末 ~ガーデニング~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本格的BBQだわーーー
Rayもお友達がいっぱいできてよかったねheart01
おもちゃに囲まれて幸せ~の図が可愛いっ

投稿: cao | 2009年5月 6日 (水) 07時50分

Caoちゃん

一緒にBBQやりたいわ~!
はやく遊びにきてね・・・。お願いよっ!
Rayも待ってるよ~ん。


投稿: Sarah | 2009年5月 6日 (水) 15時55分

Rayくん、かわいかったです。(o^-^o)
今度は雨が上がったら、みんなでセントラルパークにお弁当もっていきましょうね。
わんちゃん用のお弁当もわすれずもって、、、ヽ(´▽`)/グレースちゃんに2人のトレーニングしてもらいましょう!!!きっと,ダンスがうまくなるはず、、、wink

投稿: cameo | 2009年5月 7日 (木) 23時56分

Cameo君

ニューヨーク、行ったことないから楽しみだな~。
はやく、行きたいな~。(レイ)
レイは食いしん坊なので、マンハッタンの道は
歩けませんよ~。ずっと食べ物さがしてるかも。

投稿: Sarah | 2009年5月11日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29459907

この記事へのトラックバック一覧です: Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~:

« Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。 | トップページ | やっと晴れた週末 ~ガーデニング~ »