« ロブスターと誕生日とBeach | トップページ | ボストン旅行Nightmare・・・なんてね~! »

2009年5月19日 (火)

私がビビッたDog Park デビュー

ポチっとクリックお願いします~!!pig

犬ネタ続きですが・・・・。

日曜日、初のDog Parkdogデビューを家族でしてみることに。

家から車で5分くらいのところにある「Echo Lake Dog Park」へ。

Dog Parkの入り口にルールが書かれている。

1. 自分の責任の範囲内で・・ 

2. 狂犬病の注射済みナンバーのタグをつけていること

3. 1人3匹まで

4. 大人と一緒であること。

5. 中にはいるまではリードを離さない。

6. 4ヶ月にならない子犬は駄目

7. 8歳より下の子供は入場ができない。

8. 糞等の後始末は自分で

9. 犬が攻撃的になったらリードをつけるか、立ち去る。

10. 熱のある犬は駄目。

一応確認・・・全部OK.......

入り口に旦那と近づくやいなや、でか~い犬dogdogdogの集団が

「どれどれ?あんた新入りさん??」くらいの勢いで近寄ってくる。

Cimg3503

Cimg3261

昔の私だったら、絶対入れない!sweat01sweat01

(ブログを読んでいる私の家族はびっくりしていることでしょう)

走っちゃ駄目!」といわれても走って、犬に追いつかれて

泣いていたくらいですから・・・。

大きな犬達がヨダレをダラダラ、垂らしながら近寄ってくる・・・・・。

最初は私の後ろに隠れるRay..

ていうかお母さんも怖いんですけど・・・・。sweat02

犬達は、代わる代わる観察にくる。

「けっ!子犬かよ・・・つまんね~の。」

Cimg3498

Ray....あの~

「お兄ちゃん、友達いないからあそんであげようか・・・?」

Cimg3499

Ray.....『ちょっとついていってもいい?』

「おまえの母ちゃん、いい女じゃん」ヨダレをパンツにぶちゅ・・・impact

もちろんいい女じゃんとは言ってませんけどね・・・

メスもいるのだろうけど・・・・

リードを外せることができるので、ちょっと皆さんとは離れたところで

・・・と思ったら、どこまでも大きな犬たちはやってくる。

Rayは一人でがんばっていました。

「ぼくね・・・まだ子犬だから・・・降参!」とお腹を皆に見せては、

Cimg3257

大きな犬達はクンクンと匂いを嗅ぎにきて・・・。

ちょっと怖くなって、その集団から逃げて私のところへ走ってきた

後ろに集団が追いかけてきて、私も逃げたい気分になりました。

小さいながらよくがんばっている我が子に涙・・・・・。weep

お母さんもちょっと怖いので、もうちょっと体が大きくなるまで

もうここには来ないと思います。違うところにいきましょう。

帰りに大好きな場所へ・・・・。興奮ぎみです。

Cimg3496

『どれにしようかな~』

Cimg3495

『これなんかどうですか?』

見せただけですけど・・・・・・・・・。(意地悪~!)

|

« ロブスターと誕生日とBeach | トップページ | ボストン旅行Nightmare・・・なんてね~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29701762

この記事へのトラックバック一覧です: 私がビビッたDog Park デビュー:

« ロブスターと誕生日とBeach | トップページ | ボストン旅行Nightmare・・・なんてね~! »