« もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~ | トップページ | Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~ »

2009年5月 5日 (火)

Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Shapeimage_3

http://www.threeatsea.com/Home.html

旦那のおばさんの甥の家族・・・とおい親戚とでもいうのでしょうか?

4年にわたり世界をめぐる予定で、カリフォルニアのお家を売って、

ボートを購入。

ニューヨーク(ニュージャージー)に立ち寄るということだったので

会いにいってきた。あいにくの大雨・・・・。

Cimg3394_2

ジャージーシティのピア。

向こうに見える景色はニューヨーク

電話でよんで、入り口はかぎがかかっているので

迎えにきてもらう。

Cimg3390

操縦席、夫婦二人で交代で操縦するんだって。

二人いつも一緒だと思いきや・・・・大変だ。

Cimg3391

娘『Ayla』12才の部屋

お人形や若者アイドルのポスターなどまさに

ティーンのお部屋。こじんまりしてるけど、居心地は

よさそう。

Cimg3386

我が家のお坊ちゃまRayもかわいいAylaお気に入り!

紀伊国屋の日本の文房具をいっぱい買っていったら

とってもよろこんでくれました。日本のものはかわいいものね。

月曜から金曜までホームスタディでお勉強したり、着いた先の

学校に訪問したりしているよう。

でも彼女いわく、勉強は集中的に個人レッスンのようだから

はかどるらしい。なんだかアメリカン~!!

Cimg3387

マンハッタンの小さなアパートより大きいかも?

止まっているとはいえ、ゆらゆらゆらゆら・・・。

いつか船酔いしちゃうかな?って感じ。

まさに、アドベンキャーファミリーって感じでした。

また9月か10月にニューヨークに寄るっていっていたので

あえるのが楽しみです。

いや~それにしても凄いな~。オーストラリアとかインドとかも

行く予定みたい。3人の目がきらきらしていて、すごく生き生きして

いたのが印象的でした。

いいな~なんてあこがれるけど、私はちょっと怖いな~。

でもちょっと旅にいきたくなりました。

 

|

« もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~ | トップページ | Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なファミリーだね・・・
そんな経験をしたAylaちゃんはどんな大人になるのかな~って想像すると数年後また会ってみたくなりますね
パパも勇気がいるよね~。すごいっ!

投稿: cao | 2009年5月 6日 (水) 07時47分

Caoちゃん

本当に素敵なファミリーでした。
なかなかできることじゃないよね・・・。
そんなファミリーが結構いるっていうから
びっくりします。
型にはまらない人生ってのも魅力的だけど
勇気がいるよね~。
実際、Aylaちゃんは大人の世界にいるからか
大人びてしゃべっていたけど、途中でダービー
人形をもってきたときはあ~やっぱり少女
なんだ・・って思ったよ。どんな女性になる
んでしょうかね・・。楽しみだ。

投稿: Sarah | 2009年5月 6日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29444140

この記事へのトラックバック一覧です: Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。:

« もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~ | トップページ | Rayのはじめてのお友達 ~ブラジルBBQ編~ »